Nicotto Town


まーちゃん


お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:57

まーちゃん小動物が大好きです(^^♪

可愛いですね(*^-^*)

アバター
2014/05/07 01:42
【その2】

>コーデ広場で素敵を押していて次の人に作動するときPCが重たい時に先にスッポンポンの姿が出てきて
>服が付いてくるのね♪

いえ・・・
僕が体験したのは、いつまで待っても服が出てこなくて、ずっとすっぽんぽん状態だったのですwww
このまま保存できて、タウンに出たらどうなったのか、興味津々でしたw
(周りの人がみんな写真とったりしてwww)

>やっとたろうさんのお顔が見れました♪
>まーちゃんず~っと待ってたの p(´⌒`。q)グスン
>淋しかったでちゅよ~~

ごめんなさーい
( T oT)ヾ(^^ )ヨチヨチ ナカナイノ
なーんて♪

連休前と中日は片付けとかないといけない仕事でちょっと多忙でしてw
連休に入ってからはなんやかんやで外出が多く、全然INできませんでした(≧◇≦)

>でも日ごろのお疲れをリフレッシュなされたのですよね 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

スペシャルスマイル♪
ありがとうございます!
こちらもスペシャルスマイル返し(☆╹◡╹☆)

>今日は残りの休日をゆっくりお過ごし下さいねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

まーちゃんさんのコメ見れて、今日も癒されました☆
ありがとうございした(^ヘ^)v

それでは、おやすみなさい♪
アバター
2014/05/07 01:42
【その1】

>まーちゃん小動物が大好きです(^^♪

ふふ( ̄▽ ̄) ニヤ
僕からすると、まーちゃんさんが愛くるしい小動物のようですけどね☆

なーんて♪ あはは^^

まーちゃんさん、こんばんは♪

>今日は花の金曜日!今頃はまだGW前の最後のお仕事、頑張っているのでしょうか?

この日は・・・
終電まで追われてましたw
勿論仕事ですよ~
(遊んでいたのじゃないですからね(`・ω・´)キリリ)

>一時間以上の長電話の人もいましたけどね!。

一時間ってすごいですねw
まぁ、まーちゃんさんはおしゃべり好きですものねwww

>彼もいないしね(*"ー"*)フフッ♪

そうなんですか?
意外です^^
あ!!さては・・・!!
理想が高いんでしょ!
もう(`・ω・´) 妥協も必要ですよーw あはは♪

>最高に美味しかったです!今回は炙りトロサーモンは食べなかったですけど^^
>たろうさんと一緒に食べたいですね なーんちゃって(。-_-。)ポッ

その時は・・・
最後のデザートに、僕がまーちゃんさんを食べさせてもらいますねψ(`∇´)ψムフフ

>トビッコのワサビ漬けメニューにはないのですけど時々メニューにない物を食べさせてくれるのです。

メニューにないものを頼むって、通のやり口ですね。
まーちゃんさん、カッコイイ♪
トビッコのワサビ漬け、メニューになくても、どこでもやってくれるのかな。
僕もやってみたいけど、ちょっと緊張しそうですね(*^▽^*)ゞ

>まーちゃんも辛い物が好きなので、お寿司を食べるときはいつもワサビを別にもらってワサビ醤油で
>食べています!!

うんうん♪もしかして好みが似ているかも^^
以前小樽の政寿司にいった時に食べた、大トロの両面にたっぷりワサビがついているのがすごく気に入って、それからは脂ののったトロやサーモン、ぶりなどは両面にワサビをたっぷりつけて食べるほうです。
焼き肉もサシがたっぷり入った肉は、ワサビ醤油で食べるのが好きです♪

>jё_ёjj エヘ♪ まーちゃんのやってることバカみたいでしょう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

あはは、とんでもない♪

>たろうさんがまーちゃんのドジ話で癒されたのならそれでいいのよ(o´・∀・`o)ニコッ♪

うんうん♪
とっても可愛いくて、癒されますよ~☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.