Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


「いらないP品持ってる?」



…………と課金者に聞いてまわるタウンの非課金ちゃんを眺めながら、
持ってる訳ないやん。と常々思ってた私。

Pコがあればフリマで回せますからねえ。
本当にいらないP品持ってるのは課金者でなくて、Pのダブリ品をオマケでGETしてしまっても
フリマに出せない非課金ちゃんの方。

………なーんて思ってたのですが。

非情なるクイズに答えて3P GET! ………が当たりませんorz
こんなに常識とかけ離れてるのか私^^;
それでもやっと10Pは貯まりました。ううむwなんとこんな日が来るとは思いませんでした。

非課金アバ紺がPフリマできるぞwwww

過去C品GETした時にひょんとオマケで貰ってるくせに結構そこそこ良品ってなP品も所有してるアバ紺。
どれ転がしたろ…と思ってたら、ふと塩漬けになってるPダブリ品を思い出した。
何せよほど狙いを付けたP品(鏡餅とかw)でないとほぼ想定外のオマケで貰ったP品なので、
ガチャ品なんてのは稀にだぶっちゃったりするんですよね。
これと思ったのはお友達に貰ってもらったりもしたのですが、それでも残ったお品がいくつか。
ほぼ黒猫耳ガチャなんですがwwwさすが、皆が回しまくった黒猫耳ガチャ。
皆様黒猫耳欲しさに一体どんだけ普通品をだぶらせたんでしょう…?
てのが私の所にも沢山回ってきたりw

リサイクルに回すには勿体ない。使う事のないこれらをまずフリマ広場に流すか…と思案中ですw♪
新しい遊びがまたできそう♥






アバター
2014/05/07 21:53
>haruhamuさん

おおおおwお仲間wwwwてwwwwすみませんねえ、こんなお仲間で^^;;

そうなんですよね…当たらないと無いも同然の企画………
うちはアバ紺でネタバレしてさぶちゃんがGETなので、アバ紺はガチで挑んでるんですが、
うううーむうううう…マイナーすかねえやっぱり………なんの、個性派個性派♪

アバター
2014/05/07 21:47
紺さんお仲間~♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
うまくいけば一週間で21P・・・
わぁ~2回フリマができる~って。計算上では大盤振る舞いなニコタだなぁてなもんですが

あ・た・ら・な・い♡

どれだけ自分がマイナーなのかと占うサイトなのかと間違えそうでつww
今日もお友達のネタバレでズルしちゃいました><
アバター
2014/05/07 21:23
>アガムさん

ねこと兎とイチゴはニコタでテッパンらしいです^^ゞ
……あとは趣味の問題ですねえ。
そうそう、アガムさんの倉庫だけでなく、
フリマ広場も数(種類)多くて何が何だか状態になって来てる気がしますね最近は;;
アイテムの人気が分散するのは良い事なのかもしれませんけどね^^ゞ
アバター
2014/05/07 21:06
黒猫耳かぁ~

使わないからもう倉庫にはないです。

いらないP品突っ込んで要らないP限定と替えたりしてます。


もう数が多いと何が何だかわからない始末・・・
アバター
2014/05/07 13:30
>mamorikaさん

おおwこのGWはさぞかしパンダづくしだろうなあと思ってたのですが
なんと意表をついて妖精づくしですかw素敵っ♪

おwフレームもありますねえ♥
もう3年も前のアイテムですからね。立派な過去ものです。
どんな物が来るかたのしみですねえ♪
アバター
2014/05/06 22:24
前に姪のところで黒猫耳ガチャのフレームだしたらなんか思いがけないものにかわったような……。
少し前のことなので覚えてないんですが、あれが出た頃に比べると需要はあるみたいです。
でもまぁ、それなりっぽいですけど。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.