Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


滑り込みセーフ

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/04/29 ~ 2014/05/05
順位 大きさ
99位 カーネーション【ピンク】 7.76cm

同位の99位
結果ギリギリセーフでしたw
この子が欲しかったので
育てたからこの子のお陰?

そうそうラベンダーは見事に1本もメガしませんでした
でも本数はできたので
とりあえず合成です
めずらしく初回でミラクル・・・・
どうして昨日のカーネーションでしないかな~(*^-ェ-),ムー

長かった(短かかった)GWも終わり
明日からは通常のお仕事ですね
次の連休はお盆でしょうか?
これからお彼岸までは
桃、葡萄、メロン、スイカと果物の美味しい季節ですね
・・・・・嫌な季節が来ます(ノ_・。)

アバター
2014/05/06 21:16
可愛いでしょ^^
おかげでラベンダーを捨てて(一時期)育てました^^
可愛いもの好きですか?
すっごく苦手です><
アバター
2014/05/06 21:14
くまさん、可愛い~♡ こりんごが見たら絶対欲しいって言いそう^^;
さっき、部屋の掃除をして 捨てていいものを聞いてたらさ・・(自分で描いた絵とか作品なんだけど)
イルカやピカチュウ(に似たもの?)の絵は捨てたらダメって^^; 
未だに可愛いもの好きで あれで中学生?ホントにいいのかって感じ~(T.T)

美枝子さん 夏は苦手ですか?
アバター
2014/05/06 20:51
>LEAFGさん
ありがとうございます^^
しませんよね・・・・・

>MOGさん
そうです。。。
アバター
2014/05/06 20:50
ガーデンアイテムは地獄やなあ
アバター
2014/05/06 20:49
ランクインおめでとうございます。
私もラベンダーはメガ化しませんでした^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.