Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


AION 面倒なゲーム

http://ip1.imgbbs.jp/read1/rakisuta/3/513/21.html
AIONで一番面倒なマテリアルのスキルアップ。
植物・金属などの抽出スキルを上げていかないと達成できないクエストが多数あるので多くのユーザーは時間をかけて、雑草などを何回も抽出する。
以前は植物と金属の抽出スキルが別々だったので、余計に手間がかかった。
これとは別にオードの抽出スキルもアップさせる必要がある。
また料理、武器製作、金属鎧製作、裁縫、錬金術、細工、家具製作という7種類の製作スキルもある。
しかも、それぞれのスキルアップは何回もやって少しずつ上げていく必要があり、時間がかかりすぎるので大抵の人は製作スキルは放置するだろう。

http://ip1.imgbbs.jp/read1/rakisuta/3/513/20.html
ウムカタの宝石箱(装身具)
AIONの世界はやたらと広いので、小さな箱を探すのは苦労する。
位置検索で表示されているのだけど私は箱を探すのが大変だった。

http://ip1.imgbbs.jp/read1/rakisuta/3/513/19.html
初めて発見したケーキ。
毎日もらえるキャンドルを使えば良いのだけど、面倒だから放置しました。

http://ip1.imgbbs.jp/read1/rakisuta/3/513/12.html
プレイヤーキャラの服を有料アイテムで変更できるらしいけど、一着千円。
見た目を変えるだけで千円かぁ。
強い防具だったら飛びつくけどなぁ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.