Nicotto Town


きいてニコタリーナ


最近まともに朝食べられないんだよね

うーん20分延長。くたびれ。

なんか最近きつい(当社比)シフトのせいか、

胃が痛くて食欲ないし

夜は眠れないし朝は起きられないし

眠り自体も浅くて寝汗すごいし

これもっと真面目だったら精神的にやられてたな。

買い物で憂さを晴らし、キドさんをモルヒネ代わりにして

なんとかやってるって感じです…よわいので…。

あとロング勤務のバイト上がりはだいたい

「ウェーイ割としにたーい」みたいなテンション。

疲れすぎててハイになりつつ鬱。よくわからない。

そう言えば昨日はひたすらカノキド同人誌を消化してたのですが

まさかの全部読み終わらなかった。3割くらい残ってる。

そして妹さん勝率高いよ…割とレベル高いのが多めだよ…!

もえる…キドさんをやらしい目で見てる同志がこんなに…。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.