Nicotto Town


収納や本のことを書く予定


✿06日コーデ✿


・結婚式のおよばれコーデ


お花塗れコーデ。やっぱりネックレスとコサージュのバランスが難しい…。

アバター
2014/05/09 16:28
✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿

terrewinさん、こんにちは。

プレ企画に参加してくれてありがとうございます。

せっかく参加してもらったのですが他の人に決まりました。

また企画に参加してもらえると嬉しいです(ღ▻ ܫ◕)ノ

✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿
アバター
2014/05/08 00:20
>>玲花さんへ
花は盛って盛って盛りまくっても、問題ないモチーフです。
来年はイースターアイテムを買って、もっと盛りたいです。
アバター
2014/05/08 00:17
>>まいごさんへ
髪型は眉毛が隠れるか隠れないかが、結構重要ポイントだと思います。
私の顔パーツだと眉毛が全部見えると、キツイさが強調される気がします。
アバター
2014/05/08 00:08
むしろあなたが花嫁コーデ!
素敵です。
アバター
2014/05/06 22:33
髪型一つでずいぶん感じ変わりますね~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.