Nicotto Town


☆ヒデキ☆


(*^-゚)vィェィ♪

スロット で遊びました。

獲得メダル
5000
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
6
玉子焼き
26
シチュー
14
ピザ
16
刺身
13
チキン
7
ケーキ
4
お客さん
2
コンテスト
2
2008/12/20 12:11

今日も200コイン+αゲット

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

ガチャもうやんない~お

だっていい物でないし だぶりまくり(;^_^A アセアセ・・・

アバター
2008/12/21 08:35
末亜 ちゃん♪ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

コメント★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
アバター
2008/12/21 08:16
すごーいでしゅねww
スロット一回しかやったことないのに・・・・
えらいねーーー☆www
アバター
2008/12/20 21:52
はるるちゃん♪うん つい誘惑に負けちゃうよね(;^_^A アセアセ・・・

今度はいい物出るんじゃないかとね~
アバター
2008/12/20 21:33
ガチャもぅやらなぃって自分で決断したのにぃやっちゃぅ...くせみたぃ{黙
アバター
2008/12/20 21:20
るんるんちゃん♪ 好きなもの当たらないもんね~

やらないほうがいい~お (*^-^)ニコ
アバター
2008/12/20 15:14
私もガチャは飽きたぁ~。
コインなくなるし(+o+)
もうやらな~い!!!
アバター
2008/12/20 13:11
香ちゃん♪p(*^-^*)q がんばっ♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン最近無料のアイテム出さなくなったね(;^_^A アセアセ・・・

有料のアイテムに移行させてるのかなε=\__〇_ ズコー
アバター
2008/12/20 13:09
あぃみちゃん♪p(*^-^*)q がんばっ♪

250コインゲットしたで~え♪(*^-^)ニコ
アバター
2008/12/20 12:36
o(・ω・)oうちももう
ガチャjはしませんwww
無料コインのファッション
品数増やしてほしいなー
アバター
2008/12/20 12:27
昨日200だった・・・今日こそは250をおおおおおおおおおおおお




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.