Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


つづき

 山形・秋田の次は、岩手の桜です。
今年は満開、晴れ人でいっぱいだったけれどラッキー

ρ( ̄∇ ̄o) 一本桜
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2014/05/post-4300.html

アバター
2014/05/12 21:03
キョンキョンさん、ありがと^^

東北これから夏にかけてお祭りも有りますね。機会があったら
是非行って見てください。
アバター
2014/05/12 17:11
素敵なところにお出かけされたのですね^^
東北の方は行ったことがないのですが「小岩井の一本桜」はその場所でみてみたいですね。
アバター
2014/05/07 21:31
りょう。さん、ありがと^^

この桜、牛の日よけのために植えられたそうですよ。
アバター
2014/05/07 17:25
今日見てきました^^

一本桜・・・・なんか、含んでますよね~。存在感がすごい!

なんか、見えちゃうことってありますよね~^^
アバター
2014/05/06 21:21
蘭々@れぃさん、ありがと^^

カッパに見えたのは私だけかな、
「さくら色々2」の最後の写真に写っている写真を
クリックしてみてください。つえをついてカッパ?が歩いているような・・・
アバター
2014/05/06 16:24
ほんとにいろん桜があるんですねぇ~
どの桜もやっぱり見入ってしまいます^^

今年は桜ゆっくり見ることができなかったので、ここでゆっくり見ておきます~^^
一本桜、すごくいい写真ですね!
そして、カッパ・・・がわからなかった~^^;



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.