Nicotto Town


レモンちゃん


伝言はこちらへ・・・・締切

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:154

昨日から

小さい彼氏が

泊まっているので

ニコタができない・・・






アバター
2014/05/06 22:52
こんばんは♪いつもの如く・・・連休最終日の憂鬱な夜を迎えております。。>< って、肌寒いよね~^^;
アバター
2014/05/06 22:34
GW最終日は半年ぶりに
車の洗車をしましたが、
なかなか汚れが取れません。

まめにやれば楽なんでしょうが。
アバター
2014/05/06 22:10
こんばんわ~☀ 
今日はいいお天気でした^^
京都植物園へお友達3人で
綺麗なお花をいっぱい見てきました♥
アバター
2014/05/06 21:19
お店、売り切れでした><
stpとお水を・・・。
アバター
2014/05/06 20:56
こんばんは^^
うふふ (#^.^#) チビッ子ギャングが お泊りデートですね♪
お子ちゃまの日が 絡んでいたので
おねだり されちゃいましたかぁ?
お疲れさまです (^^) 
アバター
2014/05/06 20:28
こんばんは。GWは子供とお祭り三昧でした。
おかげで足が筋肉痛。明日から通常生活です。
アバター
2014/05/06 20:26
こんばんは!昨日、今日で5万4千歩歩きました。さすがに疲れました。ご飯食べたら寝てしまいそうです。
アバター
2014/05/06 20:08
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.* 明日からまた、ガンバロ~ネ♪ファイト!
アバター
2014/05/06 17:42
こんにちはステプッσ(o^-^o)
アバター
2014/05/06 15:45
大きい彼より、小さい彼が可愛いくてイイよ(^^♪
アバター
2014/05/06 14:40
こんにちは、肌寒い連休最終日です。
アバター
2014/05/06 12:36
こんにちは。
昨晩は久しぶりに実家に1泊してきました。
にゃんこ4匹に癒されました~♪
アバター
2014/05/06 07:36
小さい彼氏のほうがニコタより大切でしょう。
ちょっとガマンですよ。
アバター
2014/05/06 07:07
おはようございます。

GW最終日!
朝起きたらまさかの雨~
昼間は晴れるらしいけどこのまま家でのんびりかな?☆

今朝の雨はもう上がった様で~
ジョギングは行かれたのでしょうね^ ^
私はウォーキングサボりました^^;
昨日の地震は、外で動いていると案外気付かないものですよね。
気付くほど大きかったら、それも大変!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.