Nicotto Town


河童のだち


情緒と食べ物と・・・いろいろあったです。


今日一時的に情緒が不安定になっちゃったです。お薬飲んで眠ったら完全じゃないけどよくなったです。明日には完全になおってるといいなと思うです。

キャラぶき作るのにスーパーに昆布と鷹の爪(唐辛子のこと)買いに行って柏餅売ってたです。もともと子供っぽいけど、情緒不安定も手伝ってなのか急にこどもの日したくなっちゃって2つ買ってきて食べたです。キャラぶき(ふきはお庭で取れたです)煮たですけど、ちょとこわい(硬い)のと味が違う気がしてまた明日続き作るです。
日付変わったから今日か。^^
それにしても寂しさと甘えたい気持ちで病状まだよくならないってことかな?
いつものことだけど・・・。
また書くです。^^

アバター
2014/05/10 17:16
ありがとです。^^
アバター
2014/05/10 09:06
弱いでも強いでも、河童さん、きっと良い人なのです、これは間違いない^^
頑張って、自分を超えて、勝つだ
アバター
2014/05/10 08:03
悲劇ってほどじゃないのですよ。それにだち自分では弱いと思ってるです。^^
アバター
2014/05/09 20:18
そうだ、お母さんのこと、結構心配していますね
カッパさん、悲劇な人物なのです、あなたも結構強いですから、頑張ってください
アバター
2014/05/07 18:09
ありがとです。おもち おいしかったです。^^
アバター
2014/05/07 17:27
だちさん きょう ゆっくりしてね~^^

もち たべたの~?

おいしだった???
アバター
2014/05/07 01:25
ありがとです。^^
アバター
2014/05/06 21:48
こんばんは^^
だちさん大事にして下さいね><;
アバター
2014/05/06 13:17
海外は・・・それにお母さんの件が・・・。
アバター
2014/05/06 09:10
河童さん、海外に仕事するつもりがなかったの?
俺の友達も うつ病って、アメリカに行ったら、結構治りましたよ
やっぱり、環境の影響されるかも、環境が変えて、だんだん治るかも
情緒不安定って大変だよね、本当に危険な状態と思われる、よすけは河童さんに手伝いたいという気持ちで。
無力感~
アバター
2014/05/06 05:55
にゃんは連休明けが怖いです・・・
人込み踏ん張ってたんで、
気が抜けた時に不安定にならぬよう、
今は出来る事なるべく、用意し、
気を強くもちます・・・

落ち着け落ち着けです
・・・大切なだち君
甘えたい気持ちも大切です^^書いて安心してくれたらいいなぁ~。
アバター
2014/05/06 02:07
1人で暮らししてたらそんな日もありますよ(^∀^)
自分は変わり者なのでほぼありませんがw
子供っぽいけれど、1人でいるのが好きっていう。
焦らずちょっとづつ良くなればいいんじゃないでしょうか?
急がなくていいのなら、だちさんのペースで良くなればいいと思います(^∀^)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.