Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


ドールイベント

4日、5日と
ドールイベントに行ってきました。

4日はドールメイク教室、
5日はドールズパーティ―でした。

ドールメイクは
のっぺらぼうのヘッドに
眉毛やまつ毛等を書き込むものです。

こんな感じ・・・

pic.twitter.com/0re7W7he1o
(これは、講師の方のお手本ですが・・・^^;)

ドルパはドレス狙いで行きましたが、
早い順番になったので、
欲しいものはゲットできました^^

楽しく過ごせました^^

※今朝の地震でカプセルホテルのエレベータが止まっちゃったので、
 ビルの7階からトランクケースを担いで降りる羽目に・・・^^;

アバター
2014/05/09 19:31
マンダリンさん
あははは^^;
眉毛やまつ毛がないヘッドは
のっぺらぼうです^^;

さすがに7階から階段で降りるのは大変でした^^;
アバター
2014/05/09 10:15
こ、これだけ見ると スミマセン ちょっと コ、コワイ。。。
ですが
髪の毛や衣装を着ると すごく かわいく素敵になっちゃうんですね^^

トランク担いで七階からは きつかったですね〰
アバター
2014/05/06 23:37
さきんちゅさん
地震で止まってたのは
カプセルホテルのエレベータ
だけでした^^;
それ以外は影響なしです^^
アバター
2014/05/06 23:34
たまごさん
はい、メイク教室もありました。
希望者が多くて抽選だったのですが、
当選することができました^^

自分でメイクしたヘッドは
やはり感動します^^
アバター
2014/05/06 23:32
くりんさん
ドールメイク、下まつ毛が
難しいです^^;
プロの仕事はさすがだな、と
思いました^^;
アバター
2014/05/06 23:30
メタボエムさん
普段、使ってない階段らしく、
いろんなものが置いてありました・・・
いざという時の避難路になるのか、
疑問に思ったりしました・・・
アバター
2014/05/06 23:28
メルトさん
そうですね。まさに横穴です^^;
一泊4000円弱で、
お風呂はサウナとかあります。
アバター
2014/05/06 23:27
adamusさん
確かに、いざという時の判断って
難しいですよね^^;
アバター
2014/05/06 23:26
おのさん
スーパードルフィーは
カスタムできる、というのが
売りですから・・・^^

さすがに限定品のメイクを落として
カスタムメイクする気になれないですが・・・^^;

地震にはびっくりしました。
アバター
2014/05/06 23:24
ジャッカル北上さん
今回はドールショウと開催日が
重なってました。
ドールショウを見てきた人の話では
向こうの有料展示台はガラガラだったそうです。
ディーラーも9割くらいだったとか・・・
アバター
2014/05/06 23:22
美枝子さん
ヘッド自体はメーカー製ですが、
まゆ毛やまつ毛、唇やチークなどは
自分でやったりします^^

カプセルホテルのフロントが
ビルの7階にあるので・・・^^;
地震でエレベータが止まると・・・
アバター
2014/05/06 22:10
地震、お疲れ様でした><
早朝の地震の影響で帰るころまで止まっていたんですか?
アバター
2014/05/06 17:46
ドールイベントはメイク教室まであるのですね。
自分でr顔を書き込む感じなのでしょうか。
私なら緊張しそうw。
人形の顔が自分の手できまるなんて、ちょっと感動ですね^^。
アバター
2014/05/06 16:18
イベント、楽しめてよかったですね~♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

顔に描いていくの難しそうです… (^_^;)
アバター
2014/05/06 16:09
7階からは、お疲れ様^^;
アバター
2014/05/06 14:04
カプセルホテルって、あの横穴に潜り込んで寝るだけ、みたいの??
一泊いくら??
お風呂とかどうすんの??
アバター
2014/05/06 12:15

無事でよかったです
いざというとき とっさに 判断するってみずかしいこと 実感しますね
アバター
2014/05/06 05:56
イベント、欲しい物も手に入れて楽しめて良かったです^^
メイクって自分でするのですね!

地震は大変でしたね^^;
アバター
2014/05/06 00:37
(゚¬゚*) むぐぅ 今日 ドルパだたのか・・・・・・・

なんか、すみか委託ディーラーとしては、あり得ないほど
ドルパとか無視しすぎで・・・・・ いかんな・・・・・・
アバター
2014/05/06 00:09
え~ご自分で作るんですか??
それは凄いかも・・・・
え?
7階から徒歩?
うわ・・・・お疲れ様でした^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.