Nicotto Town



今日は

月夜想

もらったステキコーデ♪:44

東京で震度5弱の地震があったんで、

北海道のいとこが心配して電話かけてきてくれた。

朝ゆさゆさって揺れたけど、すぐ終わったからね。

宮崎震災の時の方が、全然すごかったんですが、

あれは震度4だったのか。

そうか~、震度5ってのはすごいのか。(笑)

ニュースっていうのは、事実とちょっと違ってる時があって、

以前、水が出たってニュースの時に、

その浸水した地域が、地図でうちのとこもかぶってた。

でも、実際、浸水したのは、自転車で10分くらい行ったとこの、

交差点が水たまっただけだったんだよね。

その時も、横浜のいとこが電話かけてきてくれた。(笑)

この辺は、水が出たことないからな~。

それで、親の昔話などして、

俺の小さい頃、北海道に行った時の写真が出てきたとか、

結構楽しくお話しました。

今度、見せてもらおっと。^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.