Nicotto Town


収納や本のことを書く予定


✿05日コーデ✿

このワンピ、本当はもっと都会的な感じで着るのが正しい気がする…。

もらったステキコーデ♪:73

・レトロハートワンピース
・黒ねこイースターのマント

マントっていうかケープの方が正しい気がする…。
ここ最近日が落ちると寒いので、リアでもケープっぽいものが欲しい。

前回の企画で頂いたワンピを早速着てみた。
もう書いたけどこういう「レトロ○○」は都会的に着こなすのが正しいんじゃなかろうか。
とはいえ都会的がどんなものかサッパリわからんので、ネコアイテムとの組み合わせ。
赤と黒に似合うと思ったんだよね~。

これまではリアの自分に近い短髪でしか想像力が働かなくて(コスプレ度が高いもの除く)、短髪でコーデを作った後髪型だけ変更してたんだけど、今回は最初からこの髪型で作れた。

アバター
2014/05/08 01:08
>>まいごさんへ
私もアバはリアに近付きたい方なので、髪型は基本短髪で色々変えてるのは企画用です。
反対にリアじゃ絶対しない、というか出来ない服装をする時は長髪でいきます。
このリアとアバの距離感って不思議ですね~。
アバター
2014/05/06 14:15
✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿

terrewinさん、こんにちは。

プレ企画に参加してくれてありがとうございます。

せっかく参加してもらったのですが他の人に決まりました。

また企画に参加してもらえると嬉しいです(ღ▻ ܫ◕)ノ

✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿
アバター
2014/05/05 22:08
企画に参加して頂き有難うございました、万悠です(u‿u❀・。+

70名の参加者様、一人一人のコメント読ませて頂きニコタを通じての一期一会に感謝しております。
企画も無事に終え、参加者様のマナーある対応にこちらも気持ちよく企画を進行出来ました。

皆さんにお礼を込めて、一人一人にステプお水、お礼のお届けです。
引き続きキリ番や誕生日など企画をする予定ですので、ご縁があればまた会いましょう^^

公私ともに、楽しい日々であります様に☾・。+長文失礼しました。
アバター
2014/05/05 21:15
服が濃い色だから、背景が爽やかできれいにまとまってます~!
ケープ、ですよね~。
マントはもっと長いイメージですね~。

でもって、今のウエディングコーデも素敵です!
色んな顔を持っていらっしゃるんですね!
私はリアとアバの区別がついてなくて、なるべく近づけています。
あ!変コスはリアではしてませんよ~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.