Nicotto Town


もぐもぐ日記


Internet Explorer 11

普段あんまりwindowsの更新をしないんだけど、最近の修正プログラムは更新しとくことにした
更新画面をよく見てなかったせいでうっかりInternet Explorer10を11にアップグレードしてしまった
起動してみたら今まで使ってたいろんなツールバーの拡張機能がIE11に非対応で使えなかった
使い物にならなーい
11から10に戻さねば
コントロールパネル→プログラムと機能→インストールされた更新プログラムの表示
で、無事に戻せた
よかった

でも実はメインで使ってるブラウザはfirefox

アバター
2014/05/06 21:24
>ちの
クロームよさそうだけど乗り換えるのめんどい!

>まさるさん
windowsの更新をしたのがIEだけだったら復元もいいけど
他にも更新をインストールしたときにはIEひとつのだめに復元するのは
それでもいけることはいけるけど効率がちょっと悪いさ
復元してまたIE以外の更新を入れ直す必要がでてくるさ

>みえこちゃん
その修正プログラムを入れたときの話さー!

>せんとらるさん
出たさー

>ぽよちゃん
ハズはナイスだね

>かほちゃん
IE全く使わないならアンインストールしちゃおうぜ

>あきずくちゃん
更新したなら、もしくは常に自動更新にしてるならもうOK
アバター
2014/05/06 21:09
もう使ってもいいの?
アバター
2014/05/06 14:16
私はクロームを使ってます。
IEは放置状態です(^^;
アバター
2014/05/05 21:45
修正プログラムをこの前
うちのハズがインストールしていたような…。
アバター
2014/05/05 21:32
IE修正プログラム出たのか~
アバター
2014/05/05 21:22
あの・・・修正プログラムはいつ来るんでしょう?
アバター
2014/05/05 20:09
おじさんは良く解りませんが、システムの復元で簡単に前の状態に戻せると思いましたが・・・、違いましたかな?
アバター
2014/05/05 19:45
おぢさんはクローム



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.