Nicotto Town


きいてニコタリーナ


でかけなかった…

いや、うん。どうも。

…早朝、とーきょーで地震あったじゃないですか。2回。

あれで家族がものすごく心配してね。大地震の予兆じゃ、って。

小旅行は取りやめ。妹にも、すぐ帰ってこいって。

(しかし妹は電話のあと寝直して、チェックアウトを超過してしまったらしい)

残念だったけど…正直、助かった、って思いました。

体がな。体力が、もう限界で。これで一日休める、って。

昼まで寝直しました。いやーよく休んだ。楽しみだったのになーとは思うけど。

だいぶ楽になったので、午後は高速バスのキャンセルに出かけました。

やっぱり残念だったので、帰りにドトールでコーヒーブレイク。ケーキうまい。

そんなことしてるうちに妹から駅に着いたってメールがあったので、

妹と彼女が買ってきてくれたメカクシ同人誌の山を拾って帰宅。

妹はね、4日どうしても休めない私のためにとーきょーに前泊して

メカクシオンリーに行ってくれていたのですよ。天使。

予想以上に大変だったらしく、一日仕事だったって。ありがてえ。

そんな訳で、なんとか人心地というか、ストレスの種が消え

休息もできたので、明日からのロング6連勤どうにかがんばれそうです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.