Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


深夜に萌えた!!!

画像

俺の部屋・・・・・なんもねえええええ。(´TωT`)ショボボーン

ってまあそれは置いといて。。。。


それは昨夜の出来事だった。。。

俺はついに・・・・

萌えたのだったwww

俺っちの部屋に3人の萌えっ子が現れたのだああああ。。。

しかもバニーと天使だじぇえw(夢の競演

これやばいっす。

あーーーー萌えたわあああww |萌|・´∀`・)ハァハァ 萌えぇぇ↑

3人の萌えっ子ありがとう。。。

そしてさようなら。。。。え!?



これがリアルだったらなー!!!!・・・・・・テヘ

アバター
2009/08/27 16:10
よかったね☆

バニー持ってないけど、天使なら持ってるよ★
今、バニーほしいんだじぇ。

ん?話が全然盛り上がらない?ガーンΣ(°Д°|||)
アバター
2009/08/26 23:08
良かったなw

オレは風呂に入って爆睡してたじぇ

萌え声に興奮しすぎるなよ(-_-)/------☆
アバター
2009/08/26 20:24
(●゜Д゜●)。o.゚。・**。゚.o。萌ぇ━━━━★
サミもバニーちゃんに萌え萌えだったよぉ-♡
ホントにバニーとエンジェルなんて一生に一度あるかないかの共演だねw

てか♡
写真のあっきーがエロ目に見えるのはサミだけぢゃないはず*゚・(o゚д゚o)+゚。・
アバター
2009/08/26 17:07
夢が叶ってよかったねぇ~w(夢?)
アバター
2009/08/26 12:44
赤ちゃん、私がいない間になんということをww 爆ッ
よかったねwバニーちゃんが2人もいてwww笑
アバター
2009/08/26 09:27
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
寝てる間にこんな事が( *´艸`)ププッ
アバター
2009/08/26 09:11
アカツキンの歓喜の絶叫が聞こえるwww
よかったねlw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.