Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~今日まで♬~



長かった<GW>も今日までとなりました。
かなり体を休められたと思いますw

明日から<通常>に戻さないとね・・・。
翌日、楽に起きれるようにと
今日は平日より一時間早く起きました。

長い連休の後「平日の状態に戻せるよう」
体調作りされてますか?

※何年ぶりだろ・・・柏餅を食べたw
 美味しかったですw

アバター
2014/07/12 22:42
こんばんは^^ 過去ブログにて失礼します

先日一緒にイベントやったサークルなんですが あのあとゴタゴタがあって
今日 クビになってきました ^^;

例の非常識な彼女です・・・

あちらのゴタゴタは たろうちゃんには関係ないので言いませんが
そんな事情で 甘栗Dモンブランさんが 敬老会に入会申請してくれてると思います

イベントの日から 爺婆コスがとっても気にいってくれて 入りたいって言ってくれてたの♥
活動があんまりないからといったら 次のイベントまでって保留してくれていたんです
とても 可愛らしい方です よろしくお願いしますね♪

そして ないとは思いますが
その彼女 (雛♡◕‿◕  930479島)の申請は受けないでねw

嫌な話で申し訳ないけど 若干事情わかっておいてもらった方がいいと思ったので (╹ө╹)ゞ
おねがいします♪
アバター
2014/05/06 21:29
たろうさん、お仕事再開初日、お疲れ様です☆
あじゅみは明日からなので、今日はもうすぐ寝ます^^
アバター
2014/05/06 16:28
たろうちゃんは、今日からお仕事再開だったんですね。
お疲れ様でした^^

初日の今日は、いつも以上に疲れたんじゃないかと思います。
夜はユックリ休んでくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.