Nicotto Town


だいしょうじ


ダウン!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:6

昨日はやりたい片付けをやっていて、途中で力が抜けてしまった。

夜8時にはおでこをテーブルにくっつけて眠っていた。

そして今日は何もせずに一日が過ぎていく。気力がない!

アバター
2014/05/07 11:17
久遠の恵さま
自分の体の弱さを痛感しています。
夫の友人の訪問(食事付き)は、一つ目はデリバリーのサンドイッチでおちゃをにごしましたが、その調子ではとても無理で、二人目はお断りしました(延期!)。
アバター
2014/05/07 01:11
だいしょうじさん
真夜中の訪問ごめんなさい。早く休みましたらこんな時間に目が覚めました。(正直な体です)

お具合お悪いようですが、無理をされずごゆっくりの休養が何よりの回復のようです。
ご訪問ありがとうございました。 お大事にされてください。
アバター
2014/05/05 20:16
ひかるさま
ようこそ♪
体力そうとう落ちています!!
滋養があって消化の良いものを選んで食べていますが、あまりたくさん食べられなくて・・・w
アバター
2014/05/05 20:14
みうさま
季節の入れ替えってすごい労力がいるんだと、身にしみて確認!
今日は何もせずにいました!
アバター
2014/05/05 19:35
コーデ広場のお見かけ訪問です。
体力が落ちているのでは?
栄養のあるものを食べてください。
ちょっと高い栄養ドリンクもお勧めです。
アバター
2014/05/05 17:02
まだ無理しちゃダメだって~!
気力が無い日はボーっと過ごすのも大事よ。

私も片付け途中で挫折してます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.