Nicotto Town



子供の日ですが^^;

夏を先取り♪アリスさんに戴いた上下セット早く着たかったの~…お友達とフリマ交換品との組合せ♪有難う♪

もらったステキコーデ♪:98

今更ですが、こんな便利なコーナーがw
記録用に・・・平日も書けるかなぁ^^?

☆メインアイテム
・オレンジストライプTシャツ
・オレンジラインパンツ

ブログでプレゼントしてくれている太っ腹アリスさん♪
実はオレンジは似合わないのでリアルでも着ない。
でも、Tシャツの裾がギザギザのスカラップになっていて可愛い♪
パンツの色と同じに見えたので、どうせならセットでと戴きました。ありがとう。
(間近で見たら若干色が違いました)
スカラップが映えるスカートのコーデにしたかったけど・・・次のお楽しみに取っておくw

しかしパンツも好んであまり着ないので(スカート派)似合わないし、妙に落ち着かない。
このコーデに合わせて、腰巻きレースカーデ(腰巻きってw)を購入。
腰に巻くファッションは古いのですが仕方ない^^;

他に・・・
別のお友達2人に戴いた、ほやほやのハイビスカス背景とパンプキントート
フリマで4人に交換して貰った、お星さまヘアクリップ。お星さまピアス。りんごリング。チェーンリングアンクレット。

皆様のお陰で出来たコーデです。どうも有難うございました。

○ブログは全体に公開している為、宣伝希望のアリスさんだけ、お名前を出しています。
心意気に感動したので、無理やり友達になって戴きました^^

アバター
2015/01/02 17:20
アリスさん♪

恐るべし…って、一人で呟いて居たじゃないですかw
生活する上で必要ない記憶は抜群に良いんです。生活する上での記憶力はありません。
特に数字は覚えていない。興味がない事は聞いていないので聞いている風でも…これもw
人の名前や顔も大して覚えていないですね。あ~これは、この様な仮想生活では当てはまりません。

わざわざ、お返事ありがとうございました。
そうなのよね~色打掛かな?似たのを着ているのを何度か見ましたし、妹姫の方は少し甘い感じですもの。
アリスさんが気にする事は、ありませんよ。次を目指します!

一応、友達仲間に入れて下さるのかな?はい、次のお話も目指します^^
アバター
2014/12/29 12:13
こんにちは。
な、何と!好みまでバレてる( ゚Д゚)
紫龍さん恐るべし…

ありがとうございます(*^▽^*)
有難いですが奥方は似たようなのもってるし、妹姫はイマイチ好みじゃないのでパスします。
せっかくのお申し出なのにすみません<(_ _)>

友達は別ですよ~('ω')ノ
ばっちり覚えてます(リストのおかげもあるが(;一_一))

また機会があったらお話?しましょう('ω')ノ
アバター
2014/05/06 21:20
とぉんさん♪

お庭に来てくれている時に、いつも逢えないから残念。
写真でも撮れれば良いのにね。

でもね~伝言板の→のを見た時に怪獣だったから、新作より強いと言ったのだが・・・
もしかして魔法少女だったら、魔法少女に軍配がw
母の日は、敢えて触れまい^^;全部こんな感じだから、相手にした事はあってもされた事ないもの;
だからこそ、とぉんさん一家の片鱗を覗けると嬉しくなるのね♪キラキラ☆まぶしい。きゃっ(^m^
アバター
2014/05/06 20:32
うん、ずり落ちそうになったw なんでわかる~w

怪獣パジャマはその理由で 新作より強いんだ、なるほど~^^
母の日にそんな思い出が。。。

アバター
2014/05/05 23:09
とぉんさん♪

流石の私も・・・ち~ん。
伝言板に欲張って書くからだよw
うん。青ガチャでも可愛いの多いし、色々組合せ出来るから楽しいね♪
このハイビスカスビーチなんて、課金品みたいだもん。
ハイビスカスと言えば、普通は原色の赤や黄色のド派手が多いのに、爽やか~♪
ありがとぉん、とん^^です。

今日のとぉんさんもメチャかわゆいハート←何故か、こっちのパソ、ハートが出ないw
屋根のぼり、雨が降ってるけど転ばなかった?
それと~怪獣パジャマは実は新作怪獣より強いのだ!
理由・靴が履ける。手も出てる。。。とぉんさんのゴジラみて、ゴジラルームシューズ持っていたのを思い出した。
温かくて気に入ってたんだ(結構高かった) これどうしたっけ?と思ったら・・・
母親にあげたら、直ぐ捨てられたんだよね。物を大事にしないから^^;
母の日は切ないw ケーキを買って帰れば、無駄遣いしたと怒られ、鉢植えカーネーションも直ぐ枯らしちゃった。
あれ?何の話?ww
アバター
2014/05/05 22:43
は~~い、呼びましたかw
あれ?何書こうと思ったんだっけ^^;
アバター
2014/05/05 22:13
慕辺未行さん♪

あちゃちゃちゃちゃ~痛いところを突いて下さるw
そうなんですよ。喋り(文章)を短くすれば良いんですけどね、いかんせん長話^^;
これを考えるのに時間が係ってしまうの分かっているのに止められない~。

知ってますよぉ。ご自分は載せてなくても押しに来て下さる♪
朝に覗きに来てくれる時もあるでしょ。時間があったらポチポチ~っと^^ありがとう。
そっそ、コーデも時には楽しまないとね。
ボヘさん独自のコーデってあるから♪昨日のパンプキン王子?とても良かった。
今日もちゃんと子どもの日コーデなんですよね^m^私なんて忘れてた^^;
アイテム、お陰様で少しずつ増えていますが・・・こう言うのが欲しいな~と思っても手に入らなくて、結局お店頼りです。
それから満遍なく使うのも大変ですw
お友達に戴いたのは先に、お披露目したいし、フリマで戴いたのも~なんてやってたら、自分が買ったの未だだったり。不必要な記憶力はあるので覚えてるんですが、1回だけも多くて…身体は一つですからね。

下のお友達にも言っているけど、コーデ広場に見に行かなくても、来れた時に見れるように出来るだけ記録頑張ってみますね♪メッセもたくさん入れれるし←だから続かなくなるのに(爆)
アバター
2014/05/05 21:40
こんばんは (^o^)/
毎日コーデ広場、ステプしてますヨォ!
ずいぶんアイテム増えましたね。
オイラ、以前はあまりコーデにこだわってなかったし、ガチャもあまりやってなかった。
最近は、みんなの影響もあってか、コーデも楽しむようになりました (^_^)ニコッ!
日々のコーデをブログに残しておくのも良いアイデアと思いますヨ!
文章を短めにすれば、毎日残せるのでは?
アバター
2014/05/05 16:22
心音☾*sionさん♪

3人様ポチッとな~と、ありがとうございました^^←読む前に見に行っていました。
そう、この間おっしゃっていたでしょ。これだと、いつでも見れますもんね←虎視眈々と考えていました。
それに、お友達は未だ伝言板でお礼を言えるけど、フリマの人は誰か全く分からないので、言いたくても言えませんもんね。
そう思って、コーデ広場に載せてお礼を言うようにしてたんですが、字数制限が厳しくてw←正確にはコメント欄ですが。。。ですから、わざわざ重い広場に行ってポチッとしなくても良いのですよ~^m^♪

これに限らず、小さな痕跡を見つけるだけで、あっ来てる♪や、元気なんだ。無事なんだ。。。
なんて言う目印…ひいては、これがご縁に繋がって行く感じかな?
だから出来るだけ見逃さない様にしています。ぼ~とただやっているだけの人も多いだろうけど^^;
例えば、とぉんさんとも喋れない事が多いですが、コーデ広場に出していると安心したりするの。だからポチッとして貰わなくても良いのね。時々されると喜んじゃったりw
コーデでしか知らなかった人と、話したり庭へ行ったりする~に発展する場でもある。
まぁコレはキラリなどと共通しますよね。繋げるかどうかは、自分や相手次第。
当然そういうのが嫌な人だって居る訳ですし、様々^^どこにでも転がってるの。

このコーナー出来るだけ続けてやってみます♪誰にとっても、お楽しみの1つになればイイナ♫♪♬
アバター
2014/05/05 14:02
「コーデ広場」という場所まで行って探し出すのは、至難の技wwwという私です。(^_^;

コーデの中には…動くアイテムもあるし、沢山持ってる人もいるし…
ということで、チョット重い場所なのかも~。(友達が、というよりその場所に人が集中で^^;)

なので♪ 
今回の様に「日記」にして頂くと、見る事ができ、判り易いのです~~♫♪♬
〖このコーデを広場に見に行く〗のピンクのボタンで行けますし~(^O^)/


ではでは☆ポチッと行ってきまーす♪
アバター
2014/05/05 13:04
アリスさん♪

初書き込みありがとうございます。場違いなんかじゃございませぬ~。
どれもこれも返信が出来てないので、申し訳ないのですがツイツイツイっと載せてしまいました。
宣伝になっているか分かりませんが、これからもちょくちょくブログやコーデ広場に掲載しますね^^V

おほほ、昔取った杵柄?ブティックの店員してた事があるので(あちゃ~の1ヶ月ですがw)
今風に何とか味付けしております←脳みそフル回転◎グルグル◎

お忙しいのに感想も有難うございました。
あまり褒めると調子に乗って飛んで行くので、程ほどに宜しくお願いしますね。
アバター
2014/05/05 12:48
こんにちは、お邪魔します。
場違いじゃないかな…(*_*)ドキドキ

宣伝ありがとうございます。
おしゃれなコーデですね。
流行はサッパリわかりませんが、ステキコーデだと思います(*^▽^*)

お邪魔しました<(_ _)>
アバター
2014/05/05 10:39
お~ありががとん♪

こんなのがあったのなら、るびーさんにコンモリ戴いたのも早く載せてりゃ良かったよ^^;
少しずつ載せる予定だから楽しみに待っててね。
お~リバイバルしてたんだ。まぁファッションは回って回って元通りだもんね^m^
最近リアルファッションは興味が無くなって知らなくて、流行遅れの?良き時代のファッションw

まだ、お披露目してないのもあるからね。喋りつきだと間に合わんよ^^;
うん。こっちだと少しは役に立つ事も載せれるかな~と。
この腰巻き、青ガチャ品のコーデに使いやすいよ。
青ガチャだけの組合せは、どうしても少しチープ感が漂ったりするもんね。
使い回しが出来るアイテムを購入してるけど、全身服は買い過ぎちゃうw

るびーさん、品数や色を少なくして、とても良くなったよ。
慣れてきたらアイテムを少しずつ増やしたり、色を組合わせたりして、楽しみながらコーデしてね♪
アバター
2014/05/05 10:00
腰に巻くファッションは肩巻と一緒に去年リバイバルしていますから大丈夫だよん。

楽しくフリマでアイテム増やして
素敵なコーデ頑張ってね。

私もドラちゃんの教えを思い出しながら楽しんでいます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.