Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


あ~だるい・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:325

もう~~~~!だるい!

さっきも、「大富豪」の前で。「待ち伏せ」してきた人!

理由は、わかりませんけど、大変迷惑。

そもそも、待ち伏せされるだけでも、不愉快なのに、いきなり知らない人に、

罵声あびせられたら、もっと迷惑。

すっかり被害者です。

隣の人に、話しかける時は気を付けて下さい・・・・・

だって、お友達でも無い、付き合いも無い人から、待ち伏せされたり、

罵声浴びせられたら、ケンカになりますよ。

タウンには、色んな人がいるから困ります。

そして、そーいう人に限って、「私は十分大人ですが、子供とは付き合えません」

とか、プロフィールに書いて来るんだよね・・・・・

ホント、御迷惑なんで・・・・・・

辞めて下さいね!あ~~いう行為!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.