Nicotto Town


少しのつぶやき


やっぱりこどもの日は

こどもの日☆ほぼほぼCコーデ

もらったステキコーデ♪:93

こいのぼりだよね~。
男の子だけじゃなくて、女の子の分もこいのぼりあればいいのに。
こどもの日って言うなら、さ。

今日は、髪以外C品でまとめてみました^^

アバター
2014/05/05 21:11
スーシーさん ありがとうございます^^
何の日か気になっちゃうんですよね~w
ていうか、コーデのテーマに迷ったときに「○○の日」ってあると助かる~w
アバター
2014/05/05 20:45
最近はなんの日でお休みなのか全く考えることなく・・・・コーデも子供の日に無関係な私^^;
年に一度なのに、失敗です><
sueさんナイス✿
アバター
2014/05/05 19:46
美花さん ありがとう^^
奥手持ちのこいのぼりは、つい最近フリマでいただきました~♪
ありがたいです☆
アバター
2014/05/05 19:21
手持ちのこいのぼりかわいいですね(^-^)
子供の日だから本当は女の子も参加なんだけどねw
Cコインコーデ素敵です❤
アバター
2014/05/05 18:09
kuroyaさん ありがとうございます^^
男の子には 端午の節句に飾る 兜飾りとこいのぼりがあるでしょ。
女の子にはひな祭りのときの おひなさまだけ。
こいのぼり的な、外に飾る何かがあるといいなーって思うんです☆
アバター
2014/05/05 18:05
茶久さん ありがとうございいます^^
ですよね~☆ 性別関係ないです!!
そして、子どもかどうかは 年齢も関係ないことにしましょうw
アバター
2014/05/05 17:01
確かに、「こどもの日」というなら、女の子も何か欲しいですよね^^
まあ、私はもう「女の子」という歳ではないですが^^;

C品コーデ、とても可愛いです✿
アバター
2014/05/05 06:29
そうですね
 子供の日 男も女も 関係ないですよね
   精神年齢が子供の 茶久も 仲間に入れて 欲しい\(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.