Nicotto Town



強めの缶酎ハイ人気があるようです@@


ビール各社はアルコールの高い強めの缶

酎ハイの販売に力をいれているようです。

ビール市場は伸び悩みだから、 缶酎ハイ

は手頃な値段や満足感の高さから根強い

人気があるみたいですね。

私は缶酎ハイ好きですが、 今母がボケ始

めアルコールで睡眠薬を飲もうとするから、

ノンアルコールの缶酎ハイ味のドリンクを

買って晩酌時には飲むようにしています。

今頃のノンアルコール味が上手にできて

て、アルコールの入ってるものと遜色ない

味になっています。母もわかりません。 十

分満足しています。

本日251%でした 。。(o≖‿≖)ニタァ♥

アバター
2014/05/05 23:18
>>ガッチャンたま あかんやん 缶酎ハイにまだ焼酎足すなんて><
      酒好きガッチャン 女好きかな?? ♪(。◣‿◢。)ニヤリ
アバター
2014/05/05 23:02
ワシャ缶酎ハイたまに飲みますが
焼酎で割って飲んでまつ (* ̄ー ̄)v
アバター
2014/05/05 22:32
>>とんちゃん ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。 今日はinしておられるのですね^-^
     睡眠薬とアルコールの組み合わせって効果が掛け算だから 私母がボケ初めてるから
     余計怖くて>< タイムリーにも最近梅酒も缶チューハイもノンアルコールが出てきて
     味も結構おいしいから 私も合わせてノンアルコール 家ではほとんどアルコールは
     飲みません。 それにしてもそのお友達のお父様よかったですね うちの母も少しは
     よくならないかな?? なんて淡い期待しちゃいます 。 
アバター
2014/05/05 21:37
sakinoさんすごい!お母様の気持ちも満足で、お身体にも悪影響が排除できる♪
アルコールと睡眠薬の組み合わせは怖いですよね><
お友達の御父様がそのせいでボケがひどくなったもん;;家族の顔も判らなくなっちゃったって。
でも、入院してお酒と睡眠薬を飲まなくなったら、ボケが治ったの~
アバター
2014/05/05 20:56
若いときは酎ハイ毎日のように飲んでました^^;
もちろんビールも好きですが、まぁ飲めればなんでも好きですが^^;

最近のノンアルコールはよくできてますね
私もびっくりしました
アバター
2014/05/05 17:47
>>やまとたま 御仕事柄アルコールも低い方が急な時に車に乗れるって言うか
      度数が少ない方が体に残りにくいから 安心ですよね 肝機能にも影響しなさそうだし、
      ただ0カロリーって逆にあんまり身体によくないようですね
    
アバター
2014/05/05 17:16
うん 私も缶チューハイですよ^^/

TaKaRa焼酎ハイボール ドライ  がお気に入りです^^/

アルコール7%で低カロリー

連休中は毎晩呑んでます^^;
アバター
2014/05/05 13:00
>>船越オブファイアたま わたしもおビールはノンアルコールはのみませんね



>>かいじんたま ↓の方とおなじく やっぱりノンアル飲まれないようですが、
      会食の時に1人だけ お水もね~~ ノンアルだったら、 雰囲気は十分
      ありますよね ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2014/05/05 10:27
ノンアル飲まないですが、気分は味わえそうですね^^
アバター
2014/05/05 04:54
ノンアルコールビールは飲めたもんではありませぬw
アバター
2014/05/05 02:55
>>bassたま 迷っちゃダメですよ お薬優先にしないと それ以外の時はお酒の力
      借りてもいいかと思いますが・・・・・
アバター
2014/05/05 02:42
酒か薬かでどっちにするか迷うことがありますw
ってか迷っちゃだめですね、薬もらってるときは、、
アバター
2014/05/05 02:27
>>さゆきたんへ かなり少量って どれくらいなんだろう???
      ただ酒は百薬の長といいますものね ちょっぴりならいいのかな??
      URL ありがとうございます。 余計なプログラムって>< それさえあんまり     
      わからへん(◞‸◟ㆀ) どうしようもないあんぽんたんなのであります>< (‿_‿✿)ペコ 
アバター
2014/05/05 02:20
多少の酒は体に良い と言われていますが、医者が言っている多少というのは かなり少量らしい。

http://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/util/se490412.html
iobituninstaller で余計なアドインとプログラムを削除して下さい
アバター
2014/05/05 01:58
>>Rosyたま ( i_i)\(^-^ ) ヨシヨシいい子ですね (。-∀-)ヾ(´∀`*)ナデナデ
      ある程度お薬が効く前にワイン寝酒に飲んで 本当に寝る前に
      お薬半錠お水で飲んだら、お酒の影響は少ないように思います ( *^ 3(*^u^`*) チュッ 
アバター
2014/05/05 00:22
>>バルカたま お母様同じク認知症ですか>< 大変ですね お察しいたします。
       ん(。◔‸◔。)?バルカたまはお酒好きなんですね 。。(o≖‿≖)ニタァ♥
       お仕事中に缶酎ハイとは (* ̄m ̄)プッ 後輩の方々さぞかしビックリされたでしょうね
       甥御さんや姪御さんはその時不味いとかおっしゃらなかったのですか??
       realsakinoはね~将来お酒飲みになりそうなくらい辛いもの好きだし、
       彼女の祖父は「あいつは飲める口を持ってる」なんて言ってましたから
       きっと大人になったら お酒チビチビやってそうですね 態度はでっかいですがね (* ̄m ̄)プッ
アバター
2014/05/05 00:13
缶チューハイも安くなりましたね。500mlで150円っていうのもありますから。
通常はアルコール6%位ですが、8%のストロングっていうのがありますね。

私は、安い缶チューハイを買ったら、美味しくないので、レモンを入れたりしています。

私の母親も認知症ですけど、アルコールは受け付けないので助かります。
ただ、認知症になる前に、当時小学生だった甥と姪に、ジュースだと間違えて飲ませてしまい、二人とも顔を真っ赤にしてしまったという失敗がありましたよ。

私が職場の冷蔵庫に、缶チューハイに似た缶ジュースを入れて飲んでいたら、後輩がビックリした顔をしていたので、チューハイを飲んだと思ったんだろうって言ったら「そうです、ビックリしました」って。
いくら私が酒好きといっても、仕事中は飲みませんよ(^^;)
アバター
2014/05/05 00:05
え~~~~~((+_+))
はい、止めます!

毎日寝酒にワインを150ml
飲んでますねん^^;
それ以外は飲まないけれど、薬トッピングは止めますわ(+o+)
アバター
2014/05/04 23:54
>>⚡SHINee⚡たん 早くお酒って私も若い時に思ってましたがアッと言う間に
      お酒が飲める年齢がどんどん加速度的に過ぎ去ってしまいました。
      アッと言う間にお酒が飲める年齢になりますよ ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。




アバター
2014/05/04 23:35
私も早くお酒飲みたいです(^^)
アバター
2014/05/04 23:33
>>Rosyたま アカン アカン 少量のお酒なら問題ないなんて、 母は結構昔から、
      睡眠薬をアルコールで飲んでました>< 私今の母のボケ症状はそのせいも少し
      あるかと思ってます。 爺も是非お気持ちはわかりますが、 いくら少量でもアルコールでは
      飲まない方が良さそうですよ 爺がボケたら婆がおりますが 
      私がボケたら 重たいですぞ~~(ノ≧∇≦)ノ(o_ _)ノ彡☆バンバン 洒落になってない(◞‸◟ㆀ)
アバター
2014/05/04 23:04
私は睡眠薬をホントに時々もらいに病院行くのですが、なるべく長く持たせたいので
1錠を半分に割って、更に少しの酒と飲んだりします(ー_ー)!!
これがまた丁度いいのだ~。

医者に聞いたら、少量の酒ならば問題ないでしょう。
だって!!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.