Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


暑いんだもん~~


連日のお部屋の温度は30℃
↑(午前中限定)
そうなるとやっぱりこの格好でしょ~
さすがに外には行けませんが
家の中ならいいもん~と
このままお布団干しにベランダに・・・
3階だからと油断していました・・・
お隣のビルの方が洗濯物を干していまして。。。。
この格好で目が合っちゃった。。。。
これから気をつけようと思った朝でした。。。

アバター
2014/05/05 21:20
>みかんさん
いいかな?

>トシさん
暑いですよね><

>onpuさん
南向きの3階で朝の日差しが凄いんです><

>まあぽんさん
あるんですよ><
真夏どうしましょう・・・・
ですか?

>momocuryさん
ですか?
^^;
アバター
2014/05/05 20:03
え。。。かわいい格好だと思いますよ~(^o^)

私は、たまに、パジャマにガウンを羽織った格好でベランダに出たりすることが。。。(^^;
アバター
2014/05/05 12:53
え〜〜〜〜 もう30℃もあるんですかっ?!

いや そのかっこうなら別におかしくないのでは? ^^;

アバター
2014/05/05 02:09
ほえ
30℃あったんですか 
アバター
2014/05/04 21:54
只今帰宅中、24℃ある(´Д` )、真夏じゃ(´Д` )
アバター
2014/05/04 21:26
え?まずい?水着じゃないしw よくね?( ̄▽ ̄)ノ
アバター
2014/05/04 21:13
外に出ちゃダメですよ~~~
捕まっちゃう><
アバター
2014/05/04 21:12
私なんか夏はトランクス1つですよww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.