Nicotto Town



えでぃとりある


どうも、なんかノリで美大に入ったグリムです。


ノリっていうか、デザインの勉強は独学じゃできないなと思ったんで入った感じ。

デザイナーになるぞ!って思って入ったわけじゃなかった。正直一般職でいいと思ってた。

ただ自分の出来ることを増やしたくて入っただけだったんですね。




で、デザインのデの字も知らずに1年お勉強して(っていうかケツ叩かれて課題やって)

んでエディトリアルデザインというのはとてつもなくかっこいいんじゃないかと。

情報を伝達することが最優先なのはもちろんなんだけど、

ゴテゴテした装飾がないのに文字や画像の配置だけでかっこよく決まってるって

最高にクールじゃないかなと!



今までなんか目標=美大に入ること、って感じで1年なんの目標もなく過ごしてきたわけですが

ちらっとした目標ができたのと、要領を得てきたのがあって最近ちょろちょろがんばってます。



文字の配置で魅せるのはとてもかっこいいです。

これからあと3年しかないけど(就活まではそんなにない)がんばろうと思います



アバター
2014/05/05 04:06
やりたいことが1つ増えて良かったね(*º▽º)
エディトリアルが何なのかすらわたくしには判らぬが…話読んでるとレタリングが脳内を迷走w
これからもぐりむちゃんの活躍を見守っているよぉぉぉ(*´`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.