Nicotto Town



よくわかんない。


============
ナチズム語る若者
◇「みる・きく・はなす」はいま

 拡声機を持つ軍服姿の若者の後に、40人ほどが続く。日の丸やナチスのシンボル「かぎ十字」の旗が翻った。「大日本帝国とナチス・ドイツの名誉を取り戻すぞー」。4月20日、日曜の昼下がり。東京・池袋の繁華街に大声が響く。中国や韓国の排除を訴えるスローガンも叫ばれた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140501-00000014-asahik-soci
============
ヒトラーって社会主義労働党の党首だし、
だからァあ、ナチスはね国家社会主義労働党なの。

あの旗は社会主義労働党の旗なのよ。

更に中国とドイツは協力関係にあったわけ。

===========

1928年、国民政府の蒋介石の北伐の完成により、中国の統一は一応達成された。しかし、中独関係は世界恐慌の煽りを受けて1930年から1932年の間は停滞した[9]。さらに、ドイツの産業界、貿易業、ワイマール共和国のドイツ国軍がめいめいに中国利権を獲得しようとしたため、中国における産業の開発は思うように進まなかった。1931年、満州事変で日本が中国軍を一掃し、翌1932年1月3日 には満州を占領。同年1月28日 には第1次上海事変が勃発する。このときドイツ軍事顧問団が指導した第87・88師団が参戦。その後、日本軍が熱河省に侵攻し、万里の長城付近で交戦した際には、ゲオルク・ヴェッツェル中将が中国軍を指揮している[4]

1933年にナチスが政権を取ると、ドイツの対中政策はより具体性を増した。ワイマール政府は中国を含む極東に表立って干渉しないことを原則としていた。しかし、ドイツ国防軍、産業界・商社は、政府の政策が中国貿易の利益を損なうことがないよう希望していた。その後ナチス・ドイツは、挙国一致での戦争経済推進を政策に掲げ、軍需資源の確保、特に中国で産出されるタングステンとアンチモンを重視したため、これ以降、ドイツの対中国政策が促進された[10]
===========ウィキより

普通に歴史を知っていると此の人達って何物?
何が言いたいの?頭大丈夫?って思う。

まさか、ナチスが社会主義労働党だって事も知らないとか?

ナチスが中国を重要視していたのは有名。
しかもナチスが社会主義だと言う事も常識。

アバター
2014/05/08 23:19
ひふみ様
日本は韓国とは決して協力体制は取れないと言う事をアメリカは認識したでしょう。
勿論韓国が其れをしたのですが。

どっちにしても日本国民が意識改革をすべきだとは思います。

アバター
2014/05/08 19:04
こんばんは☆
今、こんな情報を拾いました。
「青山繁晴氏によると、中韓の宣伝の影響で米国で安倍総理は修正主義者や軍国主義者という認識が広まり、オバマ大統領にもそういう認識があったそうです。 欧州では、安倍総理はソフトファシストと呼ばれてるそうです。」

参考→http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=2664&aid=55704202
アバター
2014/05/06 03:10
ひふみ様
其れは知りませんでした。
何でもかんでも、ヒトラーだのナチスだの何なのでしょう。
「アンネの日記破損事件」も意味不明でした。

未だに少年法の適応外なのに名前も素性も出てきません。
此の国はどうなってしまったのかと思いますよ。
何を必死になって隠しているのでしょうか?

こう言う事があったのを覚えていますか?
================
オウム真理教の信者だった警視庁巡査長(事件当時31歳)は取り調べに対し、犯行の具体的な状況や、銃を神田川に捨てたことを1996年(平成8年)5月には詳細に供述していた[1][2]。しかし、警視庁公安部はその事実を警察庁に5ヶ月間報告せず[3]、世間に明るみになることもなかった。同年10月、マスコミ各社に「犯人は警視庁警察官」とする告発文書が捜査関係者と思われる匿名の人物から郵送され、10月25日には各社が供述を報道し始める[4][1]。同年10月27日には「銃を捨てた」という供述に基づき神田川を捜索するも、事件から既に1年半以上経過しており、川底にヘドロが堆積していたこともあり発見には至らなかった[1][5][6]。物証が発見されず、供述に矛盾点が多いとして立件は1997年(平成9年)6月に見送られた[6]。なお、この巡査長はオウム幹部に情報を漏洩したとして1996年11月に懲戒免職され[7]、1997年1月には地方公務員法違反容疑で書類送検されるものの起訴猶予処分となった[6]。この供述を警察庁に報告しなかった責任から、警視庁は公安部長更迭と警視総監辞職に到った[7]。
===============ウィキより

↑これと似た様な事が此の「アンネの日記破損事件」の裏にあるのでしょうか?
不気味ですよねぇ。
捕まったのに此処まで隠すとは一体裏に何があるのかと国民の不信感を募るばかりです。
アバター
2014/05/05 18:30
最近ではクリントン元国務長官(元大統領の妻)がプーチン大統領の事を「ヒトラーみたい」と言っていたという記事があった(マスコミのねつ造かな?)し、自分の国を大事にするナショナリストの事を独裁者とレッテル貼りするのが流行りなのかもねw
アバター
2014/05/05 05:25
ADICTS様
朝日系統の雑誌は相変わらず日本に対しての毒を書き連ねています。

日経系統の雑誌もですが、私はこっちの方が恐ろしいと思っています。

日経の社長が中国の迎賓館でVIP待遇を受けたのは有名。
アバター
2014/05/05 05:10
泪珠様
本当にナチスを解ってないでナチスの旗を持っているのが不思議です。
ナチスは社会主義労働党で所謂リベラル派です。

社会主義の特徴を良く出している政党と言われています。
詰り中国共産主義も、ソビエトも似た様な結果になっているでしょう。
宗教弾圧、言論風圧等。


アバター
2014/05/05 05:06
ひふみ様
安倍首相が独裁者というには余りにも弱っちい独裁者で、ちょっと・・・・。

日本はマスコミが悪すぎます。
憲法改正の必要性を丁寧に説明する人を出すべきです。

ドイツは其の世界情勢の中で58回も状況に合わせて現実的に変えています。
=============
「世界の国々は、時代の要請に即した形で憲法を改正しています。主要国を見ても、戦後の改正回数は、アメリカが6回、フランスが27回、イタリアは15回、ドイツに至っては58回も憲法改正を行なっています。しかし、日本は戦後一度として改正していません。」
http://www.huffingtonpost.jp/2013/06/18/constitution_n_3463150.html
==============
↑こう言った事をもっと多くの国民に知らせるべきです。
アバター
2014/05/05 04:59
焔薙様
自称右翼に在日が多いのは有名でBBC?でも特集をやっていたと思います。
============
街宣右翼の正体は朝鮮人(韓国人)・イギリスのBBCや辛淑玉などが述べる

中略
イギリス国営放送BBC[外部リンク]によると、街宣車で街を占拠する右翼の主張は「天皇制復活」、「日本民族の国粋主観」等だが、実際の構成員は国粋主義者とは相容れない筈の韓国人、朝鮮人、また天皇制と言う身分階級の下では最下層に位置され、最も身分制度の被害者であったはずの被差別出身者で90%を占めていると指摘した。
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/3552205.html
===========

なんにしろ可笑しな事が多すぎます。
イスラエルの雑誌に東條英機をヒトラーに例えた雑誌がでましたけど
彼は満州駐在員からの申し出でユダヤ人を大量に上海に逃がす事の許可を与えた人。
ドイツからの講義もあっさりと拒否しています。

此れは結構有名なので(と言っても其の話を知っている人達には、或いは東條英機のエピソードとして)
可笑しな記事を載せるなぁと思って居たのです。


韓国の沈没船に関しては無責任な社会の犠牲者だと思って見ています。
それと次から次と出てくる嘘の多さに驚いています。
お亡くなりになった生徒さんには「素直に言う事を聞いた良い子」がなくなる結果になった事が
辛いです。
どの国にしろ、こんな事はなくなって欲しいと思っています。

JR北海道で貨物が線路の補選をずるしてしないでおいたために脱線しました。
貨物だから人の命は救われましたが、客車だとどうなっていたのかと思います。

また、JR北海道のトンネル事故でも、客が勝手にドアをこじ開けて外に出て助かりました。
http://techon.nikkeibp.co.jp/article/HONSHI/20131025/311320/
↑写真を見ると良く乗客が全員たすかったなぁと思います。
此れも所謂保守点検整備を怠けて居たためです。

北海道の労働組合の強いところも民主党政権の福島事故の処理もスピーディの情報を
隠していたし、あまり変わりは無い様な気もします。

唯、追求の仕方は韓国の方が上の様に思います。
スピーディーの情報を隠していた民主党政権は国民に謝罪をしましたか?
アバター
2014/05/04 20:19
こんなの読むのに390えんも払いたくないです
P限定のパンダの乗り物でも買ったほうがマシ^^;
アバター
2014/05/04 18:57
ネオナチかたっている若者の集団を見ると、ちょっと笑いをこらえるのが難しいデスw

外国人排除をナチズムだと思っている人が多いですよね~
アバター
2014/05/04 18:13
先刻、桜の討論番組を観終えたところですが、もしかすると、これと関連ありかもしれないです。

アメリカのTIMEという雑誌の表紙に安倍首相の写真と記事の中にも安倍さんが腕を組んだ写真が使われているのですが、独裁者を表現する時に使われる手法(印象操作)との事です。
(36:30あたりから)→http://youtu.be/coUGYimM-h0

この討論で、慰安婦問題に関する広告をフォーリンアフェアーズ(ワシントンポストと間違って話してた)に拒否されたという話も出ていました。
救う会全国協議会会長が慰安婦問題について英語のパンフを5000部作って、現在色々な所にまくという活動をしていると話をされていました。

(47:30あたりから)→http://youtu.be/W0QuI6Z25tA
アバター
2014/05/04 17:51
最近じゃあ日本を貶めるため、在日連中とかがわざと相手側に加わって、品性を落とす行為を故意にしたりしてますよね。この連中がそうとは言いませんが、どちらにしろ日本人を貶めることになりそうな気がします。

それにしても朝鮮人とは卑劣な悪党としか思えない、沈没船についても悪いけど、同情する気にもなれませんわ…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.