Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


悪魔の羽


以前にお友達から悪魔のシッポを
プレゼントしていただいたんですが
羽が手に入らず倉庫入りのままでした!
昨日久しぶりにフリマーで落とす事ができました^^;

何時もの様にページを開くとフリマー不成立
(あぁ~又駄目だったかと思い込んで何気に見て)
不成立の文字をクリックすると、何かの間違い??
ボックスに収まってる
????あれっ?間違えて入ってるの??・
そんな感じのするほどに不成立に慣れっこ
になってしまうほどでした・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・
それ故に嬉しかったです^^

小悪魔セットに続き本当の???
悪魔のもなれご満悦のmimoです!
天使の羽はハードルが高そうだな><
天子になりたいときは、仕方ないので
チョウチョの羽で我慢しておこう(|||óฺ‿ฺò)
mimoの心は何時も天使だから
チョウチョでも天使並みさ!(負けず嫌い)

出来なくなったとガッカリしていた屋根のぼりしたいです
ポイントが違うのか登れないビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン

アバター
2009/08/26 23:35
無事登れましたか~♪
アバター
2009/08/26 18:20
悪魔の羽根ゲット( ^-^)/:★*☆オメデト♪
フリマで落とせた時の喜びって大きいよね~★
悪魔になったり小悪魔になったり・・・・ヽ( ´ー`)ノフッ
あ~イソガシ イソガシ^^
私は今日はギター弾きに変身なのだ~^^
アバター
2009/08/26 11:21
うさぽん・・
いや!登れますよ~~初めて登れたのが
訪問先でした^^

でさ!ついに見た目もって・・・・・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・
きゃ~~~~~~~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン
アバター
2009/08/26 11:13
つ、ついに… 見た目も悪魔かぁ… ケケケ

でさ、他人の家って登れなくない?(数件で試したんだけどね〜)
やっぱ泥棒はダメということなのかなぁ…  うむ
アバター
2009/08/26 09:20
ひまわりさん・・
あぁ~~~い(*^^*)//
頑張ったかいが有ったよ^^

そうですよね!あれは楽しかったのに残念でした^^;
アバター
2009/08/26 09:18
ややちやん・・
^^ありがとう!!
フリマーは手ごわいです・・でも負けないぞっ(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)

アバター
2009/08/26 09:13
悪魔の羽ゲットおめでとうございます!(^O^)/
ホント最近のフリマはなかなか成立しませんねぇ~。^^;

家の屋根は、昨日登れました。(*^_^*)
部屋から移動して登るほうが楽しかったけどねww
アバター
2009/08/26 08:55
ゃゃも一緒です不成立の文字に凹けど^^;;
でもしちゃうよね✾(。◠‿◠。✿)
でも10円も積もれば。。。
最近チョットガマンしてます^^;

ゃゃものぼれなぃ。。。
↓あ~~できたのねぇ~^^よかったね(✿❛◡❛✿)
アバター
2009/08/26 08:39
maimeroさん・・
きゃ!たった今教えてもらえた^^
アバター
2009/08/26 08:17
木登りですね^^

ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.