Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言版 ありがとう/(≡・ x ・≡)\


伝言はこちらへお気軽にどうぞo(^-^)o 

アバター
2014/05/15 17:04
(oゝ艸・)。o○(ゃぁゃぁ) 地上で働いているアリは全ておばあさん♬
アバター
2014/05/14 23:20
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け(^^♪

夜店に行ってきました~^^

人手が多くて歩くの大変だったし、食べ物買うのに結構並んだよ><

でも祭り気分は味わえて満足です^^
アバター
2014/05/14 11:08
b(≧δ≦)d おっ…*(≧〇≦)* はー!「オニク」という植物がある♬
アバター
2014/05/14 09:25
おはよです^^

今日は暑くなりそうです><
でもお洗濯ものはすぐ乾きそうっていうかもう結構乾いてます@@(笑)

お水&stpお届けです
アバター
2014/05/12 18:12
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ❤お母さんから出るお乳は母乳赤ちゃんから出るお乳は魔乳♬
アバター
2014/05/12 15:49
こんにちは^^

最近私の住んでいる辺りは強風続きです;;

日々のお届けものにお邪魔しました^^
アバター
2014/05/11 22:57
こんばんは^^

中森明菜さん私も好きです。早くお元気になって
復活してほしいなって思います。
安室ちゃんも好きです^^
アバター
2014/05/10 13:04
m( ̄◇ ̄)mこんちゃ☆森鴎外は嫁と姑の仲を良くするため2人にすごろくをさせた♬
アバター
2014/05/10 08:13
おはよです^^

今日はなんだかすごい強風です><
日々のお届けものにお邪魔しました^^
アバター
2014/05/09 22:28
ただいま~!訪問感謝です^^お水とstpお届け(^^♪

野外活動、楽しかったです^^

カレーの出来はいまいちでしたがw
アバター
2014/05/09 16:35
ディオ*・∇・)ノシ)) こんちゃ~ぁ♪

朝からくしゃみが止まりません。。鼻が痛い><
アバター
2014/05/09 14:20
こんにちは、ステプです~
アバター
2014/05/09 13:44
( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ☆カーペンターズの関西弁バージョンのCDがある♬
アバター
2014/05/09 12:55
☆。◕‿◕。)ノゼラニウム植えてみました✿ 裏庭にですが...
アバター
2014/05/09 07:29
(❀╹◡╹)ノ❀おはようございます。今日もイイお天気。なに色の服~着ていこうかなw
アバター
2014/05/09 06:53
(*^▽^*)ノおはようございます!stpポン!お水ザ~とお届けしました~
アバター
2014/05/09 03:09
こんばんは。
アバター
2014/05/09 00:04
こんばんは^^

昼間働くとやっぱり疲れますね~
夜9時過ぎるともう眠くて仕方ないです…夜更かし厳しい^^;
アバター
2014/05/08 23:28
こんばんは^^

今日のコーデはラフですね^^
日々のお届けものにお邪魔しました。
アバター
2014/05/08 22:43
ディオさん。こんばんは~☆^^

私、いつまで耐えられるか分からなていす。
彼に逢えないどころか、コメントさえ来ないです…(´・ω・`)
アバター
2014/05/08 22:35
こんばんは(*´∀`) 青ガチャはじまりましたね 目玉が2つ出ました♪
アバター
2014/05/08 21:49
こんばんは。
今日も足の裏が痛い。
アバター
2014/05/08 19:42
カッパイベ行って来ました←5回㊥1回で2~3個キュウリ貰ぇてなぃ?('▽')
アバター
2014/05/08 16:39
こんいちは、ステプです^^
アバター
2014/05/08 15:12
ゃぁo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノゃぁ ☆ルパン三世と銭形警部は同じ大学の先輩後輩♬
アバター
2014/05/08 09:25
ディオビロ~ンo<。・ω・。>o ぉはょぅチャマ☆

実家に帰るとまだウグイス鳴いてます♪

アバター
2014/05/08 07:10
おはようございます。
アバター
2014/05/08 06:34
(✿◡‿◡)朝から日差したっぷりでお天気イイので気分も明るいです♪
アバター
2014/05/08 00:07
こんばんは^^

連休明け早々に激務とか。。早くも週末来ないかな~とか考え中です^^;
アバター
2014/05/07 23:40
こんばんは!訪問感謝です^^stpお届け(^^♪

明日から1泊2日で野外活動に行ってきます^^
アバター
2014/05/07 21:25
こんばんは(*´ω`*)
アバター
2014/05/07 21:06
こんばんは。
布団も洗濯物もよく乾くいい日でした。
アバター
2014/05/07 20:54
さくらさん、ご訪問【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
アバター
2014/05/07 20:54
瞳さん、壁||★´uзu)φ…..こんばんゎ ご訪問感謝♪ 事件って@@;
アバター
2014/05/07 20:53
さやかさん、豆知識(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2014/05/07 20:52
サトちゃ、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 あらら、サトちゃも@@;
アバター
2014/05/07 20:51
hiroさん、Level 50 (´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)
アバター
2014/05/07 20:50
山田優輝さん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
アバター
2014/05/07 20:50
しろさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問感謝です☆
アバター
2014/05/07 20:49
雪ちゃん、こんばんは&Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪
アバター
2014/05/07 20:49
パルさん、ご訪問ありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2014/05/07 20:48
さくらさん、ご訪問(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2014/05/07 20:09
今朝寒ヵったぁ~・・今眠ぃぃー・・明日ヵらイベ始まるんだネ(-_-)
アバター
2014/05/07 20:00
こんばんは~☆^^今日こちらで、人騒がせな事件が発生! でも、いたずらで良かった…(゚Д゚;)
アバター
2014/05/07 14:20
カブトムシは子供の頃何を食べていたかで将来大物になるかがきまる♬
アバター
2014/05/07 12:41
ディオコン=チゎ |ω・`)ノ|Ю

私も太りやすいから、GW㊥は気を付けてたw
アバター
2014/05/07 10:48
☆。◕‿◕。)ノやっとガーデンLV.50 ✿
アバター
2014/05/07 10:38
こんにちは。
アバター
2014/05/07 00:06
こんばんは^^

とうとうGW終わっちゃいましたね~また今日から頑張らないと…でもだるだる( ノД`)
アバター
2014/05/06 23:38
こんばんは!訪問感謝です^^

ディオさん、おやすみなさーい♡
アバター
2014/05/06 22:56
疲労解消のため明日は寝て過ごす!
アバター
2014/05/06 20:54
寝てました(*u_u)・・( ゚д゚)ハッ!ドラマ始まるぅ~スタタタッε=ε=ヾ(;゚д゚)ノ
アバター
2014/05/06 19:59
さやかさん、豆知識(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○
アバター
2014/05/06 19:59
ひやさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステプありがと♪
アバター
2014/05/06 19:58
瞳さん、(。uωu)<こんばんゎ ご訪問感謝☆ あらら、再放送があるといいですね。
アバター
2014/05/06 19:46
ィョ―(*´益`)ノ―ゥ☆ 水野晴郎はお札を速く数える大会の岡山県代表だった♬
アバター
2014/05/06 17:55
こんにちは、ステプです^
アバター
2014/05/06 17:29
こんにちは☆^^ 昨日、録画したつもりだった「トリックを見破れ」の番組。

チャンネル間違えて録画されていなかった…(ーー;)
アバター
2014/05/06 17:09
小町さん、|´・ω・`)ノ~オカエリナサイ♪
アバター
2014/05/06 17:07
こんにちは♫ 昨日、大阪から帰ってきましたε=ヾ(*・∀・)/
アバター
2014/05/06 16:51
サトちゃ、o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3  ご訪問感謝です♪ 

スリムになるために有酸素運動に励んでました(´・ω・`;A) アセアセ
アバター
2014/05/06 15:27
ディオ((((●_ _)゚+。:.゚こんにちゎ゚GWも終わりだねぇ

楽しんだかぃ?
アバター
2014/05/06 13:20
hiroさん、ご訪問アリガ(´ω`●)トッ♪  今朝は空気が冷たかったですね@@;
アバター
2014/05/06 13:19
山田優輝さん、U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
アバター
2014/05/06 13:19
リィナさん、ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪ ご訪問感謝です♪ 連休はあっという間ですね@@;
アバター
2014/05/06 13:17
しろさん、こんにちは_φ(・ω・`) ご訪問ありがとうございます☆
アバター
2014/05/06 13:17
雪ちゃん、(★´・З・)ノ こんにちは  お水とステプ、ありがとね♪
アバター
2014/05/06 13:16
パルさん、ご訪問((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ たぶん慢性疲労なのかな・・・
アバター
2014/05/06 13:14
さやかさん、豆知識(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2014/05/06 13:14
バニラさん、コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю ご訪問感謝です☆
アバター
2014/05/06 13:14
瞳さん、( ´ー`)ノ コンチャ  ご訪問ありがとうございます♪ アイテム整理おつかれさまです☆
アバター
2014/05/06 09:37
☆。◕‿◕。)ノ寒いので暖房つけてます(・∀・)ノ
アバター
2014/05/06 09:28
おはようございます。
アバター
2014/05/06 08:42
☆.:゚+。(,,Ő∀Ő,,)゚+。:.☆おはよ。GW最終日ですねドタバタしてます。
アバター
2014/05/06 00:10
こんばんは^^

お天気下り坂ですね~何でも沖縄はもう梅雨入りなんだとか…早いなぁ^^;
アバター
2014/05/05 23:41
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け(^^♪
アバター
2014/05/05 22:56
なかなか疲れが取れないのは老化のせいでしょうか・・。
アバター
2014/05/05 20:13
ヤァ o( ´_ゝ`)ノ野口英世は自分の伝記を読んで「あれは作り話だ」と言った♬
アバター
2014/05/05 19:55
こんばんは(*´ω`*) 今日はまったり過ごしまし た☆彡
アバター
2014/05/05 19:12
こんばんは~☆^^溜まった着せ替えアイテムの整理してたら疲れてしまいました…(*´ω`)

昨日はありがとうございました♪^^
こちらこそよろしくお願いします♪(*^。^*)
アバター
2014/05/05 17:38
ひやさん、こんにちは☆ ステプ(つ∀`).+°o*。.’アリガトッ
アバター
2014/05/05 17:38
サトちゃ、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ ご訪問感謝です♪ よろしくね♪
アバター
2014/05/05 16:27
こんにちは、ステプです^^
アバター
2014/05/05 15:47
ディオコン=チゎ |ω・`)ノ|Ю

こちらこそ今週もよろしくね~♪
アバター
2014/05/05 14:55
さくらさん、ご訪問(*´∀人)ありがとうございます♪ 今週もよろしくね☆
アバター
2014/05/05 14:52
天気☁雨振りそぅ☂・・眠ぃ(ノ`ェヾ) 今週も㋵㋺㋛㋗⋆。✧
アバター
2014/05/05 14:03
しろさん、こんにちは☆ ドライブお疲れ様でした m(uωu`*m)
アバター
2014/05/05 14:03
さきたん、伝言&stp&water(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2014/05/05 14:02
バニラさん、U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"  バーベキュー、楽しそうですね♪
アバター
2014/05/05 14:00
白ちゃん、こんにちは☆ ご訪問((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆

あまり無理しないで自分のリズムを大事にしようねd(^^*)
アバター
2014/05/05 13:58
パルさん、コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю ご訪問、ありがとうございます♪ あらら、休息してくださいね。
アバター
2014/05/05 00:07
こんばんは^^

昨日は天気良かったんで山の方へドライブにw
でも長距離運転はやっぱしんどいですね^^;
アバター
2014/05/04 23:24
柱の傷は一昨年の五月五日は背比べ粽食べ食べ兄さんが図ってくれた背の丈♬♫♬~STP&WTR
アバター
2014/05/04 22:31
こんばんは(*´ω`*) 今日はバーベキューをして きました♪
アバター
2014/05/04 21:05
こんばんは~><

ごめんね;
1時間勘違いしておりました。。今日は違ったですね><
新緑色の翡翠もエメラルドグリーンもきれいだったよ、ありがとう♪
こちら掃除休憩中にお手紙書きながら寝てしまいました>┼○ バタッ

気が付いたら日が暮れていたという;;
いつもありがとうね。すこし余裕ができるよう、頑張ってみる。。
アバター
2014/05/04 20:28
こんばんは。
疲労困憊です。
アバター
2014/05/04 20:01
瞳さん、こんばんは☆ お水とステキ((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆
アバター
2014/05/04 20:01
ひやさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 ステプありがと☆
アバター
2014/05/04 17:56
こんにちは☆^^こちらこそ、いつもありがとう♪^^

お水と素敵の感謝です♪(*^。^*)
アバター
2014/05/04 17:54
こんにちは、ステプです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.