Nicotto Town


しあわせ日記


久しぶりーーーー

おはようーーーーーーー
いつの間にか 五月に入ってますね
お久しぶりーーーーー
元気ですかーーーーーーーーーーーーー?
私は元気ですよ

先月、久しぶりにひろみさんとツーショット撮りましたよ
ここに晴れるのなら 見せたいわ なんてね

今年初めごろ とっても悲しいことがありました
最初にニコ友さんになっていただいて 楽しさおしえていただきましたよ
ショックでした

これからまだ時間があれば おじゃまさせていただきますからね

よろしくーーーーーーーーーーーーー(*^_^*)





















アバター
2014/05/04 16:53
タテコマさん
 ほんと 早いーーーー
はーい 声かけていただきましたよ
そして
タテコマさんを紹介してもらいました
アバター
2014/05/04 16:04
時間が経つのは早いですなぁ^^

もしかして。。。少佐が初めてのニコ友だったんですかな?
ウチもそうやけど^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.