Nicotto Town



もー出ない


便秘・・・じゃなくて、青ガチャ目玉のシャツが出ない。

ニコッと始めて1ヶ月ちょっと。毎日毎日なけなしのCコインをはたいているのにさ。

こんなに出ないものなの?

今日なんか、10回中5回がハズレ券で、
残りは背景4つにピアスが1つ。

あーつまらん。

こんなに目玉が出ないのは、Pコインも同じなのか?
だとしたら、とても金がかかるなー
無料のコインでさえこんなにイラつくのに、
実際のお金を使っていたらこんな気持ちじゃ済まないな。


アバター
2014/05/04 20:28
激しく…いやーん












Pは流石に確率高めじゃね?
アバター
2014/05/04 10:30
うんうん、激しく同感!!
私もずーーっと出なかったョ、シャツ。で、この前やっと。

青ガチャは3ヶ月間あるから、その間には必ず出るんじゃないかなーとは思うけど、
こんなに毎日やってるのに、どうしてっ!?って思うよねぇ

すぐにコンプしちゃうと、やらなくなっちゃうからすごーく確率下げてるのかなぁ?
でも、リアルお金のPガチャの方は、あまりにそうだと皆やらなくなりそうだけど・・・
ビミョーなバランスでやっているのだろうね。
Pコインものは魅力的でそそられちゃうんだけどね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.