Nicotto Town


少しのつぶやき


みどりの日なので

みどりの日コーデ

もらったステキコーデ♪:82

やたら緑みどりしたコーデでw
まぁ、いちおう、緑の小人がせっせと緑を守ってます というイメージで^^

アバター
2014/05/04 17:56
美花さん ありがとう^^
ときには外もいいですよね♪
わたしもインドア派なので、普段はほとんど家にいます^^
アバター
2014/05/04 17:54
kuroyaさん ありがとうございます^^
わたしも未だに、4/29 に みどりの日 って思います。
てか、4/29 は、まずは天皇誕生日だと…w
アバター
2014/05/04 17:45
今日は緑の日でしたかw
いつもはインドア派の私ですが今日は緑をたくさん見てきました(^-^)
小人さんコーデかわいいです❤
アバター
2014/05/04 10:59
こんにちは♪

そういえば、今日がみどりの日なんですよね。
いまだに「4/29=みどりの日」の記憶が抜けません^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.