Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんいどが増してきたにゃん!


にゃんは、今日から良い猫になるなるにゃん。

1.礼儀正しい
2.優しい(奇麗なお姉ちゃんに対して)
3.正しい言葉使い

を実行するにゃん!

「開運」は『何でも鑑定団』にゃん!
おっと。礼儀正しくにゃん・・・・・

初めて沖縄に行った時驚いたにゃん。
うんこあります」って張り紙が・・・・
よく見ると「ウコン」だったにゃん!

おとこ教室」もよく見ると
おこと教室」だったにゃん!

アバター
2009/08/27 06:16
ここは終了しました。
アバター
2009/08/26 23:19
久々の参戦!!

今日も一日爽やかな陽気でした♫

『コットン』

のシーツでお昼寝したいなぁ~・:*:・(*´艸`*)・:*:・

アバター
2009/08/26 22:56
マンションお探しですか~?
中古に決めるときは、くれぐれも、以前どんな人が住んでたかを調べましょうね。

「血痕」

とかあったら恐い~~!
アバター
2009/08/26 20:17
わたしも論文は縁がありませんw

ぶ・・・

『物件(ぶっけん)』
今探してますw いいとこないかな~♪
アバター
2009/08/26 20:09
麻雀はまったくもってわかりませんw


ヽ(illಠдಠ)ノ エェ・・・ 「ロン」 なのか・・

ろ・・・

「論文(ろんぶん)」
なんて書いたことないやw

・・・ でてたっけ?(^^;;
アバター
2009/08/26 16:28
まってました!

これがやりたかった!!!!!!!!!
「ロン」

麻雀はルール憶える前に煙草臭くてやめました。
(本当)
アバター
2009/08/26 16:12
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ うんうん そういう読み間違えある~www

『おとこ教室』って実際あるとしたら、どんな教室なんだろ?ww


パ・・・・・

『パトロン』
昔、流行ったね~(って流行りものか?ww
アバター
2009/08/26 10:43
(笑)(○゚ε゚○)プププー
アバター
2009/08/26 08:58
2年くらい前まで
「横浜(よこはま)あんパン」がありました。
小倉、こしと限定の栗あん・・・

あんこをパンで包んだ感じでした。
150円くらいだったかな・・・・
アバター
2009/08/26 08:46
見間違えはよくあることで・・・
先日おともだちが 「デブ路線」って書いてたのを「ラブ路線」と見間違えて(*・・)ヾ⌒☆しまった・・・・・

い・・・

「イマジネーション」
物をうみだす源だとか・・・ そーなのか(・・? w
アバター
2009/08/26 06:41
「婚姻」

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

私も「おこと教室」を見間違えたことあります!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.