Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


初日


連休初日
お隣さんが6時から掃除機をかけていたので
その音で目が覚めて・・・
こちらも遠慮無く洗濯に掃除をしました
途中で気がついたんですが
反対側にもいたんですよね・・・・<m(__)m>
その後お出かけして
帰宅後タンスの中を断舎利して
またお出かけ^^;
帰宅後家事して久しぶり(初)の食事会
お腹が空いていたので
お店に入るなり出された物を
パクパクパクパクw
入店後30分でほぼ食べ終わる私たちって^^;
最後のメニューが大物で・・・
お腹もくちくなり残すのも勿体ないので
苦しいよ~といいながら完食^^;
二次会はもちろん行けませんでしたw
家に帰って胃薬も飲む余裕がないって・・・・・^^;

アバター
2014/05/04 21:03
>ヴィヴィ男さん
は~い;;

>まあぽんさん
そなんです~早すぎですよね?
えっと~茶わん蒸しと かお刺身とか~お寿司

>MOGさん
そそw
アバター
2014/05/04 20:30
食べ過ぎちゃうよねー
アバター
2014/05/04 19:57
朝もはよから御苦労様です^^;
それにしても6時からですか〜〜〜 ^^;

何を食べてきたのかな〜〜 ^^
アバター
2014/05/03 23:10
お大事にね ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.