Nicotto Town


社長のメモ超


みんな頑張ったにゃん♡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:36

クラゲットをみんながたくさん釣ったので

クラゲットメットが貰えたにゃん♡

嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


クラゲには毒針があるにゃん!

クラゲットにも毒があったら大変にゃん!

激痛になってしまうにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは恐る恐る・・・・・・

クラゲットメットをかぶってみたにゃん!

痛くにゃ~にゃん!

良かったにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2014/05/04 05:10
少し肌寒いにゃん!
Z〜〜〜
アバター
2014/05/03 22:40
こんばんは
クラゲット、愛らしいお顔です(*´ω`*)
それにしても100万匹ってすごい数ですよね~!
アバター
2014/05/03 22:10
よかったですね❤

海底は涼しげですね~❤
アバター
2014/05/03 20:55
おおおおー
今日のねこさんは素敵ですよ。
クラゲヘルメットが良く似合いますね。
アバター
2014/05/03 19:19
夕食はニンニクとニラたっぷりの
餃子だったにゃん! 
にゃんは餃子が大好きにゃん!

美味しいのでたくさん食べてしまったにゃん♡
体力モリモリにゃん!
にゃんは頑張ってミステリーを見るにゃん!
沢口靖子の鉄道捜査官にゃん!
アバター
2014/05/03 17:31
こんにちわ
社長さんも可愛くなりますね^0^

今日は、暑かったですね
家の倉庫の片づけで、ぐったりです^^;;
アバター
2014/05/03 15:03
このクラゲットメットは評判良いみたいね。
毒があったら大変だ!
アバター
2014/05/03 14:50
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
そのクラゲ可愛いですよねw
着ぐるみだったらもっと良かったのにww
アバター
2014/05/03 13:44
にゃんは満腹で眠くなって来たにゃん・・・・
Z〜〜
アバター
2014/05/03 11:51
プルプルの、癒し系メットですね><
アバター
2014/05/03 11:37
おめでとうございます。

耳も出ていて・・よく似合ってます・・^^

犬かわいい・・

ステキに1票・・
アバター
2014/05/03 10:26
.((人ω`o)(o´ω人))゚ コーデ しにくいアイテムだけれど
お顔が 可愛いぉね♪
アバター
2014/05/03 09:42
いいなあ~^^にゃん様のクラゲットメット毒なしだったんだ@@

わたしの持ってるクラゲットメットさんはちょっとクレイジーな子?だったらしくw

かぶった途端なんか頭のてっぺんからなんかビリビリしたもの出してくるし

その沢山の足で私の首をこちょこくすぐっていたずらしてくるからすぐに外しちゃいましたあ~(笑)+*

ぷぷー^^(にゃんさまのとこのクラゲットさんはいい子で良かったですw)

アバター
2014/05/03 07:05
クラゲットメットゲットおめでとうございます!

クラゲットに毒・・・・ そんなことがあったら、やばいことになりそうですね・・

でも、可愛いので毒はなさそうですね!  よかったです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.