Nicotto Town


もぐもぐ日記


ゲロゲロゲロゲロゲコゲコゲコゲコ

カエルが鳴きまくってる

アバター
2014/05/06 21:32
>ぽよちゃん
田んぼがないところではカエルはいないもんなんだねー

ウシガエルは外来種だから、社会的環境的には、実は風情をこわす側のやつらさ……
アバター
2014/05/04 21:51
懐かしい…。
実家の方の少し歩いたところの田んぼでは、
うるさい位だったが…。

今のところは牛蛙が「ヴォー!」と鳴いていたが、
整理されたら、いなくなった。
風情がなくなったねぇ…。
アバター
2014/05/04 20:49
>ぱふちゃん
田んぼそんな近所でもないのによく聞こえるです

>ちの
そういうこと聞かされると気分おちこむわー

>みえこちゃん
近くといえば近くだけど、歩いてすぐってわけじゃないのよなー

>まさるさん
カエルがげんきなのは嫌いじゃないです

>くるみんちゃん
ほんと鳴きまくってるのよ

>あきずくちゃん
他にもきっといろいろいるさ

>かほちゃん
もうすぐ蚊が本格活動しちゃうねー…

>よみちゃん
あっというまに大繁殖するさー

>せんとらるさん
おたまじゃくしがすぐに大人になるくらいあったかい
アバター
2014/05/03 21:35
もう十分あたたかいね
アバター
2014/05/03 14:45
うちのカエルはまだお休み中~。ねぼすけだなw
アバター
2014/05/03 00:14
カエルが鳴くシーズンになったね~
アバター
2014/05/02 23:09
カラスくらいだな
アバター
2014/05/02 22:44
うちの近くには田んぼが
ないので カエルちゃんもいない。
アバター
2014/05/02 21:56
田んぼに水が入ったのですね。

カエルが泣きまくっているでしょう。
アバター
2014/05/02 21:38
近くに水場が?
アバター
2014/05/02 21:19
毎日何匹轢いてしまうやら
アバター
2014/05/02 20:16
田んぼに水が入ったか



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.