Nicotto Town


トラネコ日記


伝言板12


IEの修正プログラムが意外と早く配布されて取り合えず一安心なんですが、IE11でニコタに来ると相変わらずマイルームやニコみせ、ガーデン・農園などが表示されません・・・。。^^;(因みにWin7・SP1・64ビット版です)

IEの代替ブラウザは、クロームやファイヤーフォックスが圧倒的に多いようですね。

先月引退した自作のXPパソコン(ペンティアムⅢ-S・1.4GHz・メモリ512MB)ではCPUパワーが非力でどうにもIE8が重たかったので、お友達が教えてくれたルナスケープと言うブラウザをIEと併用していました。

ルナスケープは兎に角、軽くてCPUが非力でもサクサク動きましたね。
でも自分的にはちょっとゴチャゴチャ感が否めませんでしたが・・・

今はCPUパワーもバッチリなので画像処理が重いと言われている火狐さんが何のストレスもなく動いてくれています!♪ w

アバター
2014/05/07 22:54
こんばんは~♪
さっき少しボクシング見てました。
井岡負けたのね。
アバター
2014/05/07 22:30
今晩は。少し時期を外してしまいましたがお琴が完成しました。有難うございました✾
今日からまたお仕事ですね。でもまた二日行けばお休みかと思いますので頑張って下さいね(^^)/
アバター
2014/05/07 20:55
訪問です。連休中の作業も終わり少しは落ち着きました。次の準備中です
アバター
2014/05/07 20:38
こんばんは。
GW明けの水曜日、わかってるけどついつい月曜日と勘違い(≧∇≦)
アバター
2014/05/07 19:23
こんばんは♪
今日はのらりくらりの訪問です(*^_^*)
GWは何となくお仕事で終わっちゃった☆
アバター
2014/05/07 16:53
こんにちは♫ そろそろ蚊が活動する時期になってきました、
ぼこぼこにやられるので虫よけ買いこみましたw
アバター
2014/05/07 16:43
こんにちは^^
お休み中の訪問、ありがとうございました(//∇//)
今月も宜しくお願い致します!!!
アバター
2014/05/07 16:42
こんにちは♫
近くの水田でカエルが鳴き出しました♪
お願いだから家の庭に来ないでね・・・苦手だから^^;

確か限定品だと思います^^
今日はキュウイ味を食べました◠‿◠。♡
アバター
2014/05/07 15:48
こんにちは^^朝が眩しかったです。いつもありがとう´◡`
もう水曜日なんだね^m^
アバター
2014/05/07 15:47
(* ゜∀゜*)ノ☆。゚+.こんちわ.+゚。☆  やっと体調も完全に戻りました^^ またヨロシクね~
アバター
2014/05/07 12:51
こんにちは♪昨日は来られなくてごめんなさい(>人<;)
アバター
2014/05/07 12:17
うんうん、仙台行って秋保温泉とか行ってきたよぉ
のんびりできた~
現実がつらいw
アバター
2014/05/07 11:58
ただいま~"ヽ(。◕‿◕。)ノ"✿いっぱい五感磨いてきたよぉ♡゛また仲良くしてね✿
アバター
2014/05/07 11:06
こんにちは☀連休明けは体がダルいですが、気を引き締めて頑張りましょう♪
アバター
2014/05/07 10:02
おひさぁ^^連休終わっちゃったね。
って、一人の時間が出来たって喜んでるのはワタシだけかなぁw
アバター
2014/05/07 08:40
おはようございます。
水曜日スタートです!
アバター
2014/05/07 05:42
おはよう♪
今日は水曜日。
本日もどうぞよろしくね(^^)
アバター
2014/05/07 01:04
こんばんわ❁ 今日から平常モードですね 怠け癖・・治るかなヾ(;´▽`A 汗


おっしゃる通り 謳歌しております(笑)
アバター
2014/05/07 00:46
こんばんは♫ GWもあっという間でした。。。今週もよろしくお願いします(*´ω`*)

寒かったけどBBQしました^^
アバター
2014/05/06 23:44
こんばんは(*^_^*

)明日はお休みにゃん♪山菜たくさん買ってきたのでお料理にゃん♪
アバター
2014/05/06 23:13
いつも投稿有難う御座います^^
お礼にカキカキして行きます
有難う御座います
アバター
2014/05/06 23:12
こんばんは☆
今日は名探偵コナン第3シーズンが一挙に無料配信されていたのでアニメ三昧です。
stpです。
アバター
2014/05/06 23:07
やっとGWの宿題おわり
ことほぎのニコットにやってまいりましたぁ~
アバター
2014/05/06 22:46
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤大渋滞の中 旅行から帰ってきました;;
GWも あっという間に終わってしまいましたね;;
アバター
2014/05/06 22:45
こんちゃ^^
今日はチャリで食べログで検索したお蕎麦屋さんに行ってきましたぁ~^^マジオイシカッタァ~
ってか、本当は飲み物頼むと餃子がタダで出てくるお店を検索したのに
いつの間にかお蕎麦屋になっていてメニュー写真があまりにもおいしそうに見えたので
即決で行ってみたのです^^;
当たりのお店で良かったです^^v
アバター
2014/05/06 22:28
こんばんは♪今日は寒かったです><薄手のダウンベストを引っ張り出しました~
アバター
2014/05/06 22:10
こんばんは★
GWが終わりますね…明日を迎えるのがちょこっと憂鬱^^;
アバター
2014/05/06 21:36
こんばんは〜♪
冬眠中も訪問ありがとうです、感謝!(*^ ^*)

地震は大丈夫でしたか?
アバター
2014/05/06 21:05
独身ですが
貴族かどうかは???です
アバター
2014/05/06 20:24
こんばんは♪
アバター
2014/05/06 20:11
訪問です。今日は休みでのんびり寝てました。
アバター
2014/05/06 18:53
今晩わ♪連休最終日ですが、ちょっと寒いo(;>△<)o
着るものに悩む昨今です(・_・。)(ニコタは天候を気にしなくていいのが(^-^✿)w)
アバター
2014/05/06 17:04
寒かったです٩(๑›ω‹๑) 体の調整むずかしいですね。風邪ひきませんよう
アバター
2014/05/06 16:43
こんにちは♫
連休も最終日となりましたね^^
楽しい日々もあっという間?(PД`q。)

朝の地震は驚きで体に悪いよね(♡u‿u)
アバター
2014/05/06 12:09
スゴイご馳走♫ ありがとう^^
アバター
2014/05/06 12:07
リアでも謳歌しています♫ 
アバター
2014/05/06 11:28
こんにちは☁地震の被害なかったですか?
早朝の地震はびっくりしますよね><
アバター
2014/05/06 09:19
キジトラさん、おはよう~^^
アバター
2014/05/06 08:41
おはよ~です♫ 沖縄地方が梅雨入りしましたね、確実に夏が近づいてます…ヤダナ
アバター
2014/05/06 01:52
今晩は。留守中も訪問有難うございました。
今朝の地震、東京では結構大きかったですね!
私も離れていましたが地震の少し前に目が覚めたので、あっ!と思いましたが震源地が東京都は驚きました。
被害はなかったでしょうか!?
アバター
2014/05/06 00:59
こんばんわ♥ 2日分の素敵をお届け☆彡今週も宜しくお願いします(●^o^●)

地震 ビックリしましたね~
飛び起きちゃった^^;
アバター
2014/05/05 23:51
端午の節句に小豆の御菓子。地震は怖いなと改めて思い知る一日でした。
アバター
2014/05/05 23:16
こんばんは♪今朝は地震で目が覚めました〜
アバター
2014/05/05 22:12
こんちゃ^^
今日はお家でしっかり仕事したので明日は久々に休もうと思います^^ウレチィ~♡
アバター
2014/05/05 21:55
こんばんはー★
明け方の地震は揺れるは長いは…で、ビビリました~ (ノ; ̄◇ ̄)ノ
アバター
2014/05/05 21:21
こ~んば~んわ^^今日も仕事でしたが、楽しい1日になりました。柏餅食べながらstpとお水です^^
アバター
2014/05/05 21:16
今晩は♪IEの件、お陰様で不安が解消されました。
Cコイン80万っていうのもすごいですね。
やっぱりいよいよニコ牛飼って牧場やるとか?
イヤイヤそんな企画はありません(^^;;
何か素敵な使い道あるといいのにね。
アバター
2014/05/05 21:15
訪問です。京都府、綾部から帰って来ました。明日だけ休みです、寝ます・・・・・
アバター
2014/05/05 20:41
今晩わ♪今朝の地震は大きくてびっくり (*゚∀゚*)!飛び起きました~(●>ω<)ノ゙
ブログコメ有難うございます♪ 人生ゲームと億万長者ゲーム、、、懐かしい~♪
アバター
2014/05/05 19:49
こんばんは(*^_^*)
今日は帰省した友人と美味しいケーキ沢山食べてきました。
アバター
2014/05/05 18:07
こんばんは^^
GW、今日は雨です・・・☂
アバター
2014/05/05 17:51
こんばんは♪立派な筍をもらいましたw今夜は筍ご飯にしていただきますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
アバター
2014/05/05 17:19
こんにちゎ~★
月曜日の㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです◠‿◠。♡
今週もよろしくお願いします✿

可愛い着物姿ですねぇ(。→‿◕。)
アバター
2014/05/05 07:24
おはようございます♪
GWもあと少し!
家事,パート,内職のトリプル。。がんばるぞ(๑→ܫ←๑) 

コインすごい~@@
アバター
2014/05/05 06:02
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ 朝方強めの地震で起こされました…眠い(p_-)zzz
アバター
2014/05/05 02:10
恋愛映画ってあんまり観たことがないんです
パニック系はさらに見ません。。。
アバター
2014/05/04 23:20
今晩は、新緑が目に優しくて清々しい季節になりました明日もいい日でありますように
アバター
2014/05/04 22:58
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

河原ではBBQを楽しむ人がたくさんいましたあぁ‼
ご近所でもお庭でしてらしたようで、いい匂いが漂ってましたよwww
アバター
2014/05/04 22:54
オォ♪q(▽≦q) それいい案だねw 運営にメールしてww 
アバター
2014/05/04 22:48
(ㆀ'ェ')ぇ゛www 80万! レンム20万ちょっとㆀ これがPだったらいいのになぁ~
アバター
2014/05/04 22:00
こんちゃ^^
今週もよろしくお願い致します^^
フー太郎グッツ萌え萌えです♡キットカワイイトオモウ
アバター
2014/05/04 21:08
こんばんは(*^_^*)

今夜は双葉のがんもどき❤もっちりとしておいしいのです❤
アバター
2014/05/04 20:27
訪問です。昨日は遅くなり寝てしまいました、今日は京都府、綾部からです。
アバター
2014/05/04 20:08
今晩わ♪今日は緑の日なので緑コーデですw
アバター
2014/05/04 20:08
こんばんは(*^_^*)
健康ランドからステプポッちん。
アバター
2014/05/04 16:32
こんにちは♫
家庭菜園のアスパラが収穫出来るようになりました♪
この時期のプチ贅沢(^m^)
甘くて美味しいの♪
アバター
2014/05/04 16:14
今日は、のんびり川越散策してきました。お祭りもやっててうれしかったです♪
アバター
2014/05/04 14:50
こんにちは♪行楽日和ですね^_^楽しい連休を〜
アバター
2014/05/04 13:52
こんにちは♪ぷっくりと膨らんだ薔薇の蕾を眺めてるだけで幸せな気分になります^^
コンビニは全然行く機会がないのでさっぱりわかりませんでした;;
しかも昼休みに自由に外出出来る様な会社に勤めた事もないので
まさかの「昼」でしたよー><
アバター
2014/05/04 11:28
こんにちは(*´∀`)ノ゚.:。高速道路や行楽地はどこも混雑してるみたいですね。
遊びには行きたいけど家でのんびりしてた方がいいのかな?って思っちゃいますw
アバター
2014/05/04 09:17
おはよ~です♫ベランダにあったハンガーをカラスに盗まれました、
盗まれた事よりも器用さに感心してますw
アバター
2014/05/04 08:13
おはようございます♪
GW昨日出かけて疲れてます(;一_一)
アバター
2014/05/04 07:31
私も火狐さんつかってます
IEよりははやいかな?程度ですが。。。
アバター
2014/05/04 07:27
おはよう、連休良い天気でヨカッタね~(*^_^*)
昨日はユニクロでTシャツを買ってあまり似合わないので
失敗しました。ジョキングのときにでも着ようと思ってます。

今日は予定なしだよ~。
水・stp
アバター
2014/05/04 01:33
こんばんわ✩ みどりの日の訪問です♪ 今日も1日ファイト♡ 
アバター
2014/05/03 23:57
こんばんは~♪

ヒヨはIE11にまだバージョンアップしていません。
けっこう不具合とか聞くし今ので様子見してます。^^
今はクロームでインしていますが、クロームもセキュリティ低いって噂もありますね。
まぁ、使い慣れればどちらでもいい感じです。^^;
でも、クロームの方がIEよりサクサク動くような気がします。w
アバター
2014/05/03 23:20
こんちゃ^^
今日はお腹が空かなかったのでチャリで遠出^^
昨日食べたパン腹持ち良すぎです^^;
アバター
2014/05/03 22:18
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 車をピカピカにしたのに にわか雨。。。がっかりです(笑)
アバター
2014/05/03 21:59
こちらも室温29℃ありました。

二階なので暑いの~(・ω・;A
アバター
2014/05/03 21:57
こんばんは(*^_^*)

生ひじきをいただいたので、ことこと煮ています❤
アバター
2014/05/03 19:16
今晩わ♪これから、3時出発で三崎の朝市にいくので高速巡回です(・_・。)
アバター
2014/05/03 18:39
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*GW多忙の為ダッシュ訪問です^^
↑そうなの?りこもIE11だけど 表示されてるのにね;;なんでだろうね;;
アバター
2014/05/03 17:09
こんにちゎ~★
今年初のメロンを食べました♫
でもさっぱりスイカの方が好きです◠‿◠。♡
アバター
2014/05/03 14:19
こんにちは^^PCの事よくわかりませんが、Fフォクスで各タウンをリンクしてIEにもどしたら

いつもみたいになったかなぁ^^ でもバッテリーの消耗が早いです~

伝言ありがとう♪すてき♪
アバター
2014/05/03 13:40
こんにちは♪暑いですが風が気持ちいいです。
アバター
2014/05/03 13:02
こんにちわ✾ 風も日差しも強いけど 爽やかな五月晴れです 良い週末を(*'v'*)
アバター
2014/05/03 11:17
おはようございます✿今日は良いお天気でお出かけ日和です。今月も宜しくお願いします^^
アバター
2014/05/03 08:53
おはよ~です♫ 今日は昨日より暑くなる様です、水分補給忘れないようにしてくださいね(◔‿◔。)
アバター
2014/05/03 07:43
おはよう♪26℃は暑いですね><うちは朝からストーブの電源オンですw
アバター
2014/05/03 06:53
「バージョン11まで対象って、全滅じゃないか?」って思いましたが、XPまで対応するなんて、どういうことなんでしょうね。
なんか不思議な展開になったので、狐につままれたような気分です。
アバター
2014/05/03 02:49
本日の夜勤は平和です(^^)v
アバター
2014/05/03 01:28
おやすみなさーい☆
アバター
2014/05/02 23:36
んだよぉ レンムはやーーっと長い長い喉の痛みと咳から解放できた~^^ 

でわでわよい4連休をねぇ♬♫+゚:。* オヤスミぃ~^^
アバター
2014/05/02 23:36
こんばんは♪よっぱのパンダと巡回㊥(≧∇≦)  STP&お水のお届けです☆彡
自分はクローム使ってました。
IEの情報ありがとうございます。 インストしなきゃ。。
アバター
2014/05/02 23:28
IEパッチ 早かったですね^^
XPにもいけるんだ?
はよインストールせねば・・・

アバター
2014/05/02 23:17
こんばんは☆
IE問題に気付いたのが昨夜で、対策したのがついさっきです。
セキュリティが危険だった事も知らずのんきにネットショッピングしていた私って…(ーー;
アバター
2014/05/02 22:57
うんうん こっちも暑いヨォ 外の風キモチいいヶど風邪ひかないようにね^^
アバター
2014/05/02 21:52
こんちゃ^^
良い週末を^^
カッパイベント楽しみぃ~♡
アバター
2014/05/02 21:11
にゃんこ預かりついでに、友人持参のパソコンを借りて2週間ばかりニコタ生活してました。
がMacだったので、自分は問題と関係なかったけど、
日本の一般家庭で購入しているパソコンは主にIEでしょうね。
何か起こるとさっぱりどうしていいかわかりません。
多分…(>_<)
アバター
2014/05/02 20:59
IE11には癖が有ります、持ち出し用(これ)はIE11でも表示できます
但し、WIN8.1 i7  8G  64Bit 個人用

win7でIE11では表示できませんでした。

大阪が終わって滋賀県、近江八幡、八日市から訪問です。今日は暑かったです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.