Nicotto Town



連休は


明日仕事終わってから旅行行ってきます~^^
近所の家族ぐるみで仲良くしている
お友達とみんなでそのお友達の別荘に行ってきます。

今回もワンコもまた一緒に連れて行くので
今からどうかな?って楽しみです~♪

お天気もいいみたいで
ドライブなど観光地にも行ってこようって
みんなで話しています~^^

ちょっと留守しますが、また帰ってきたら
よろしくお願いします。

アバター
2014/05/06 22:32
たまコロちゃん~はい、良かったです~♪
楽しい旅行過ごせて嬉しいなぁ~♪って思いました。
アバター
2014/05/06 22:30
ぴぽぽちゃん~はぁ~い、楽しく過ごしてきました。
お天気もず~~っと良かったの。
帰る日に雨に降られてしまったけど車の中だから良かったです^^
アバター
2014/05/06 22:27
セリクンさん~はぁ~い、旅行楽しかったです~♪
いつも水まき、ありがとうございます。
アバター
2014/05/06 22:26
うさよちゃん~旅行スタイル褒めてくれてありがとうございます。
水まきもいつもありがとう。
美味しいもの食べるツアーもいいですね~^^私食べること大好き~♪
アバター
2014/05/06 22:24
デヴォたん~行ってきました~^^ただいまぁ~♪
アバター
2014/05/02 08:57
すご~い☆いいですね~
楽しそうですね♪気をつけて行ってらっしゃ~い☆
アバター
2014/05/02 05:57
たのしんできてくださいね~♪
いいお天気になりますように~☆^▽^☆
気を付けて、いってきてね
アバター
2014/05/02 00:51
旅行楽しんできてね~。
お水は定期的にお届けするからね~。
気をつけて、いってらっしゃい。
アバター
2014/05/01 23:44
旅行スタイル素敵~(*^_^*)♪
別荘ってすごいですね(@_@) !!どうぞ気を付けて、楽しんできてくださいね(^_^)/♪
水撒きにお邪魔したいと思います~(*^_^*)♪

私も後半の連休は一日くらいお出かけ出来そうです(*^。^*)
美味しいもの食べるツアーになりそうですが、せっかくの休日だから思い切って食道楽してこようと思います(^_^;)

楽しい旅を~(^.^)/~~~
アバター
2014/05/01 23:36
あい^^行ってらっさ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ィ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.