Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


宇宙海賊・ポニー参上!


アイアイー、またももらいものありがとうブログです(笑)。
ぽえむさんから「屋台のカチューシャ」いただきましたー♪


これも前々から気にはなってたんですよね。
Pコインアイテムだから自分には縁がないと思いながらも、いろんな方が頭に付けてるのを見て
「なんだコレ!かわいいなぁ(´ワ`)」と。

たまたま頭につけてたのを見てこっちが「それかわいいですね^^」って言ったから
気を使ってプレゼントしてくださったんですね、イヤァ感謝感謝です^^



イメージに合わせて「夏の第三角形」の背景に「船長のフック」、「パイレーツマント」で
宇宙海賊を気取ってみたけど・・・これ「屋台のカチューシャ」だったんですな^^;


でもかわいいのでOK! 


ヨシ!いざ宇宙へ!


改めてぽえむさん、プレゼントありがとうございました♪♪♪

アバター
2009/08/27 01:04
コメントお返事その①。

▼璃音さん▼

   おぉ、かわいいなどと・・・(照)
   お褒めいただきありがとうです^^

   なんとなくカチューシャつけた時点で「宇宙っぽい感じだなぁ」って思ったんですよね^^
   なのでこういう組み合わせにしてみました^^


▼めえさん▼

   歩くとミョンミョン・・・確かにそんなイメージかもw
   とりあえず海賊は名乗ってるけど、あんまり攻撃的なオーラは出てない感じだしww



▼ビアンカさん▼

   おぉ、ピッタリですか! ありがとうございます^^
   背景ははじめ何にしようか迷ったんですけど、アイテム見てたらコレがあったんで
   コレはイメージにピッタリだ!って思ったんでコレにしてみました^^

   
▼ヨシトキさん▼

   確かに・・・緑っていう色もどことなく触覚っぽいっちゃぁぽいかもw
   
   マァあくまでも「宇宙海賊」なんで、触覚でもアンテナでもどっちでもだと思いますw
   自分でも宇宙海賊と名乗ってはみたけど、触覚かアンテナかは考えてなかったような・・・ww
アバター
2009/08/27 00:50
コメントお返事その②。

▼の・んさん▼

   ンン、イメージ的にはそれもアリかもw
   お土産か、あるいは調査報告として1匹お持ち帰り・・・みたいな感覚でw


▼ぽえむさん▼

   確かぽえむさんがつけてたのはピンクでしたっけ・・・?
   色はそれぐらいしか知らなかったんで、緑はちょっとビックリでした^^ でもかわいい色ですねー^^

   アァ名前・・・ スイマセンでした^^;
   プレゼント下さった方には名前出してお礼書いてるモンでして・・・^^;
   でも改めてありがとうございます^^


▼葉月さん▼

   お、似合ってますかー♪ ありがとうです^^
   ウンウン、宇宙行ってみたいねー^^ その時はぜひご一緒に♪


▼いっすん・Aさん▼

   スタートレックか、そんな雰囲気も無きにしもあらずですねw
   
   さりげなく装着した足ひれにも気付きましたかw
   そうです、これもつければちょっとSFっぽいかなーと思ってww
   
アバター
2009/08/26 23:44
この組み合わせは想像つかなかったデス!!
宇宙海賊サンカワイイ(^^)
アバター
2009/08/26 22:28
ぽよよよ~~んって感じが可愛いですよね~
歩くとミョンミョンするんですよきっとww^.^*
アバター
2009/08/26 20:28
ウフフ^^*
ポニーさん、そのカチューシャと背景、宇宙海賊のテーマにピッタリですョ~(^m^)
アバター
2009/08/26 18:16
しょ、触角が生えてるー!
第一印象はコレでした(ゴメンナサイ)
アバター
2009/08/26 09:08
地球のお土産もって(金魚)帰る宇宙人みたいねww
アバター
2009/08/26 06:36
何色にしようか迷ったのですが、緑にしちゃいました^^
こんなブログに名前が・・" "(/*^^*)/はずかしいですね
アバター
2009/08/26 04:06
似合ってるよー♪

宇宙行きたいね(*´∀`)
アバター
2009/08/26 01:19
おお、なんとなくスタートレックみたいでかこいい!
ばちゃばちゃひれは実は本物の足なんだぜ?とかw
色々遊べて良いね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.