Nicotto Town



ドライバーは調子良かったけど・・・


拡大解釈でゴルフもゲームという事で・・・

今日、会社のゴルフコンペに行って来ました。

昨年の11月以来約半年ぶりのゴルフ。

練習にもその間2回行っただけ。

何故かドライバーは絶好調で距離も出るし曲がらない。

普通だったら好スコアーが出る筈なんですけど

やっぱり半年やって無かったらアプローチとパターが最悪(>_<)

もうどうやって打って良いやら・・・ストレスの溜まるゴルフでした。

それにしても毛虫系の虫がいっぱいいたな~

グリーンの上には毛むくじゃらのやつがウゴウゴしているし、

日射しを避けるのに木陰に入れば、上からしゃくとり虫がビローンと降りて来るし。

この連休中にリベンジのチャンスが1回あるので

きっちりと借りは返したいな~

アバター
2014/05/03 20:35
ジョグさん

ゴルフは面白いけど自分自身に腹が立つゲームです。
特に3パットなんかするとカーツとなります。
アバター
2014/05/02 23:39
ゴルフは親父に連れられて何度となく打ちっ放しに行ったけど
確かに面白い・・でもハマる前に他の趣味に走り、とうとうやりませんでした。
PS等のゲームではけっこう遊びましたけどww
始めなくて良かったと思ってます、のめり込むタイプだから(^^ゞハハハ
アバター
2014/05/02 17:09
レオポンさん

虫に当たってコースが変わっても文句は言えません。
だからパターで追っ払います。
それにしても虫、虫、虫でムシズが走るっていうかあ~嫌だ(>_<)
ムシしたいけどムシも出来ない~
アバター
2014/05/02 10:45
あはは、おつかれさまでした~

もうあったかくなったから、虫さんたちも全開で動き出したんだね^^
もしグリーンで、虫さんに当たってコース変わっても文句は言えないのかな?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.