Nicotto Town



細まき寿司

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:4

今日始めて細まき寿司を作った。
始めはちょっと細すぎるヨレヨレの寿司になったが
やっているうちに上手になっていったと思うw
今回は納豆まきと鉄火巻きを作った。
結構好評で、また作ってほしいと言われた(●^o^●)
特に子供達は納豆まきのほうが気に入ったらしく
明日もまた作ることになったww

アバター
2014/05/02 09:33
良かったですね(´艸`*)

キラさんはコツコツ頑張られてて凄いですね(*^▽^*)
アバター
2014/05/02 07:59
おはようございます。

細巻き寿司っていいですね―。
海苔の香りがして、美味しそうです。
ごちそうですね!

子供達は、お母さんが作った美味しいものって
大人になっても忘れないですよ♪

いいお母さんですね!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.