Nicotto Town


ムーンボー


マーズ

昔 コンビニでシャカリキ!立ち読みしてた時に並んでて読んだ横山作品


売れないせいかコンビニからどんどんコミックコーナーが無くなってますが
昔は地方のコンビニってやたらコミックコーナーが充実したとこがあったんで・・・

でもなんであんな古いコミックを並べてたのか謎、というよりシャカリキが連載してた時にマーズとかって廃版になってなかったってのが不思議な感じ

ゴッドマーズの原作らしいけどあまりに違う内容に驚いた

最後にマーズが人間の愚かさを見て体内の爆弾を爆発させるんだけどなぜか猿の惑星のコバルト爆弾の爆発シーンを思い出したな



アバター
2014/05/31 23:43
たまたま少年チャンピオンを読んでた頃に連載されていた
閉じ込められた新聞記者(?)が靴を食ったことだけ印象に残っている
あの人死んだんだと思ったけど




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.