Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


もう5月・・・


5月が始まりましたね^^;

もう1年の3分の1が終わったんですね・・・

早いものです・・・

こりゃ、生誕半世紀の日が来るのも
あっという間ですね^^;

アバター
2014/05/02 23:50
美枝子さん
私の生誕半世紀の日は
3ヶ月後です^^;
すぐに来そうです^^;
アバター
2014/05/02 23:49
マンダリンさん
早過ぎますね^^;
光陰矢の如し・・・ですね^^;
アバター
2014/05/02 23:48
おのさん
明日からGW後半ですね^^;
お盆もあっという間でしょうね^^;
アバター
2014/05/02 23:47
くりんさん
すぐに2015年が来そうですね^^;
アバター
2014/05/02 23:45
zoko*さん
そうですね、
残りを有意義に過ごしたいですね^^;
アバター
2014/05/02 21:41
怖いこと言ってますね・・・
アバター
2014/05/02 16:43
ほんと 早すぎますね〰(>_<)
何もかも あっというまの出来事なのかもしれないなあ。。。
アバター
2014/05/02 06:36
本当にあっという間ですね^^;
GWも半分終わってしまいましたw
アバター
2014/05/02 04:49
本当早いですねw
あっという間に今年も終わるかもしれませんwww (;^_^A アセアセ・・・
アバター
2014/05/01 23:45
ホント!早いですネ^^;
 あと3分の2!!
 有意義に使わなくっちゃ~ヾ(;´▽`A`` 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.