Nicotto Town



10分だけ、ノーマルで

7ならべ で遊びました。

1位
6
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
18
2009/08/25 23:59

昨日は、みんなに心配かけてごめん。
右目と左目が、あちこち 違う動きをしていた。
あの後、気を失っていた。
今は、少し見えるが、まぶたが開かない。
右目は、開いているけどね。
少し、休養します。
どうもありがとう。

アバター
2009/08/26 22:56
大丈夫ですか?
休養も必要ですよ^^
お大事に。
アバター
2009/08/26 22:18
休むのも必要ですよ!
ゆっくり休んでください!
アバター
2009/08/26 20:56
ゆっくりやすんですださい†~。゚(>о<)゚。
アバター
2009/08/26 20:23
それは・・・・びっくり
お体を大切に 
ゆっくり休んでください
ステプは 入れておきます
アバター
2009/08/26 19:57
頑張ってwww
復帰したら教えてねんw
アバター
2009/08/26 19:55
ゆっくり休んでね
アバター
2009/08/26 10:56
七ならべやりすぎですよ!!
まぢで大丈夫ですか!?
ちゃんと、休養してください!!
アバター
2009/08/26 10:31
大丈夫ですか??
ゆっくり休養してください^^
また良くなったら7ならべ頑張ってくださいね☆

お大事に…
アバター
2009/08/26 10:16
(o´・∀・)ノ おはよーございます♪
ゆっくり休養して下さいね(*^_^*)
昨夜見かけた時にはもう調子悪かったのかしら・・・・・(-_-;)
アバター
2009/08/26 09:59
おはよう^ ^

目の具合はどうですか?
もしかして、7ならべのやりすぎ・・・!?
私も、この頃チョット目が疲れ気味です(´;ш;`)ウウ・・・

お大事にね♪
アバター
2009/08/26 09:54
気を失った?
それは大事じゃない
ほんとに・ほんとに大丈夫?
パソもほどほどにね

今回の実戦で学んだ事
パグッてると思っても2時間きちんと頑張ろう

絶対無理はダメだからね
イガ君は体弱いんだよね?
ちゃんと横になって休んでいましょうね



アバター
2009/08/26 08:16
お医者さん行って養生してね。
おやすみなさい
アバター
2009/08/26 05:28
よかった。
7並べもそこそこにね。
左目、お大事に。
アバター
2009/08/26 02:30
やりすぎ・・・ってことはないですよね
お大事に

僕は僕のペースでまずはランクAを目指してみます。
アバター
2009/08/26 01:14
無理は禁物ですよ。
ゆっくりお休みください。
訪問もサボっても良いですからね^^
アバター
2009/08/26 01:01
大丈夫ですか???
ゆっくり休んでくださいね。
早く良くなってね。
元気になられる事を心より待っております。
アバター
2009/08/26 00:58
それは大変ですね;;;
お医者様の指示に従って、ゆっくり休養なさって下さい( _ _ )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.