Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


気合いが^^;


月末月初が忙しいのはいつものこと
請求書の発行は2日が限界
3日から休みだからギリギリねと予定していたのですが・・・・
事務員さんのガン張り(気合い)で
なんと昨日の夕方から
私の机の上にはできあがった請求書の山が・・・・・
いつもなら1日の午後からなんです><
仕入担当の私の机の上は午前中は
仕入れの資料だらけなのに
更に請求書が・・・・
しょうがないので余っている椅子をかき集め
その上に未完了になっている仕事の山を;;
おかげさまで本日私の回りに人は居ず
書類だけが山となっておりました
邪魔なので(?)ひたすらその山を崩すことに専念^^;
おかげさまで無事に1日早く完了し
明後日からのお休みはゆっくりととれるでしょう。。。。

珍しく頭を酷使したので
考えるのが面倒になり適当コーデに。。。

アバター
2014/05/02 21:34
>まあぽんさん
ありがとうございます><

>蘭丸さん
ありがとうございます^^
ゆっくりしたいです♪

>MOGさん
(*^^*)ポッ
アバター
2014/05/02 20:16
すごいなあ
りっぱだなあ
みえこちゃんすごいがんばってる
アバター
2014/05/02 18:37
お仕事お疲れ様でした!!
でもやっとこれで美枝子さんの連休開始w
よくぞ辛抱したねw
アバター
2014/05/02 18:32
お疲れ様でした〜〜 ^^;
ゆっくり休んでくださいませ ^^;
アバター
2014/05/01 23:49
>ヴィヴィ男さん
ありがとう^^

>LEAFGさん
あ~~似たような^^;
アバター
2014/05/01 22:18
お疲れ様です。
漫画とかによくある、
書類の山に囲まれている様を想像してしまいました^^;
アバター
2014/05/01 21:37
おつかれさまでした♪ ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.