Nicotto Town


もぐもぐ日記


相棒劇場版みてきた

映画館は毎週水曜に1000円になるレディースデーが廃止されてて
かわりに毎週月曜に誰でも1100円になるサービスが始まってた
毎月1日の誰でも1000円デーは1100円に値上げ

ば~~~っかじゃねえの!?


映画なんてただでさえ1000円でも高いんだから、そこは1000円に据え置きしろよ!
仮に増税値上げだとしても1080円だろうが普通!
さりげに20円追加値上げしてんじゃねーーよ!

ば~~~~~~~っか!
ば~~~~~~~~~~っか!!!


あ、相棒の映画はまあまあ面白かったです

アバター
2014/05/04 20:52
>ちの
なぜに

>まさるさん
業界のやつら頭おかしいさ

>あきずくちゃん
調子にのってやがるよね

>ひんめるさん
1日で映画をハシゴしたことないわー

>まさおさん
まあ、そうなんだけどねー

>ほびちゃん
値上がりはむかつくじゃん
映画はみたいじゃん

>くるみんちゃん
わたしは何ヶ月に一度くらいは映画館で映画をみた気分になりたいさ

>せんとらるさん
平気なやつが理解できない!
アバター
2014/05/03 21:36
あれてるな~
アバター
2014/05/03 16:49
映画は、藁の楯を観てから

行っていないので1100円になったことを
しらなかった。

DVDになるまで待つことにするよ。(´・ω・`)
アバター
2014/05/02 21:52
でも行くんだー
アバター
2014/05/01 23:42
どちらにしても、割引料金=1100円になるシステムになったわけですね(汗)
アバター
2014/05/01 22:16
おじさんも、観てきた~!アナと雪の女王とダブルで~^^?
ちかりたの~!
アバター
2014/05/01 22:16
すでに消費税10%を見越しているのか
10%になったら1200円になるのか・・・
アバター
2014/05/01 21:29
1000円デーが無くなったのは痛いですね。

代わりに1100円払うシステムが導入されましたか。映画の料金は、1100円でも高いですね。

1000円据え置きが一番良いかも知れないのにですね。
アバター
2014/05/01 21:21
スクリーンに石を投げてやろう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.