Nicotto Town



絶妙バーガー

 アンケートで90.3%の人に美味しいという回答をいただきました。

 という内容と共に割引クーポンのメールが届いていたので、ロッテリアに行ってきました。
 そして噂の絶妙バーガーとやらを食べてみましたよ。
 一口食べて感想は


 微妙っ!


 二口三口と食べ進め

 微妙というか・・・あんまり美味しくないというか・・・・
 味付け微妙、所々肉が固い・・・部分的に噛み砕けないハンバーグってどうよ?

 って感じでした。
 ハンバーガーを食べて不味いと感じたのは初めてですよ(苦笑)
 期待していただけにショック大!
 お値段もそこそこするのに・・・。
 こんな事ならマックにでも行けば良かったです。

アバター
2009/09/06 02:30
>もも☆さん
 こちらこそ、ご訪問有難うございます。

 嫌な予感はしていたのですが、騙された!って感じでしたよ(笑)
 7月の返金対応中に食べれば良かったです。

 モスは美味しいですよね♪
 
アバター
2009/09/06 02:25
ご訪問、ありがとです。

って、やっぱりですか。。@絶妙
実は前回の絶品の時に なんか微妙。。?って思ったから
今回はスルーしてたんですが 正解だったみたいですね。

やっぱ、モスが美味しい希ガス。。。
アバター
2009/08/29 14:05
>シルヴィーさん
 私も美味しいと期待して食べたのでショックでした(苦笑)
 あの味であの金額はぼったくりだと感じましたよ。
アバター
2009/08/29 09:27
そうなんですか^^;微妙だったんですね。

絶妙と、謳ってるだけに美味しいのかと思ってました^^;

返金やってる時だったら良かったですね~。
アバター
2009/08/28 03:26
>☆乱射魔あつし★さん
 返金は確か先月までだったと思います。
 先月中に食べておけば良かったと思いましたよ。
アバター
2009/08/28 03:20
返金してくれるのに・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.