Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


気ままな旅。。。


GWになったものの、今年から北海道の住人となり
ゴタゴタで何もかんがえる暇もなくGW突入。。

とりあえず、行ってみたいと思った先を旅する事に。
結果、全行程の8割は車の運転というお粗末な旅に。

もし、助手席にだれかがいたら、御立腹でしょうな。 (^^;;;;;


http://blog.livedoor.jp/bisutoneri9-asahi/archives/5958145.html

アバター
2014/05/02 09:39
けいちゃん 様

襟裳岬のアザラシやラッコは保護が決まり保護されているのですが、
実情は漁業被害が大変なんだそうです。
アバター
2014/05/01 22:33
やっぱり 景色最高ですね^^

ラッコって日本にもいたのね。知らなかった~^^;
アバター
2014/05/01 17:42
そぅちゃん 様

新潟も良い道だけど、北海道もなかなかだぞ~~。

流氷は必見かもしれない。。。。
アバター
2014/05/01 17:41
チャーミー 様

前後に車がなく田舎道を走ることはけっこうありましたね~。^^

しかし、私が感じたのはこんな田舎道までちゃんと舗装している
素晴らしさでした。

大変な作業だったと思います。
アバター
2014/05/01 09:20
(=´∇`=) んでも 楽しめたようで? 良かったですぉ♪

アバター
2014/05/01 08:18
他の人も車もぜんぜん写って無くって信じられない!
海もきれいでずーっと眺めていられますね^^



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.