Nicotto Town



このこいのぼり

端午の夜

もらったステキコーデ♪:39

フリマ始めた頃、一番最初に欲しかったものなんだよね。

何回か応募して落ちて、それできぐるみうさぎ(灰)出品してて、応募されてた時、

嬉しかったな~。^^

その時は、とくにこいのぼり!とか書いてなかったんだけど。

ポンて入ってたんだ。

それから何度も、男子の全身服の応募に一品として入れて、

旧プリーストとかファルコンとか。

それが、その頃ではあまり古いものではなかったのに、通るんだよね、なぜか。

男子に好かれるアイテムなんだな~。

その後、背中のこいのぼりとか、いろいろ出たよね。

今回のこいのぼりはな~、なんかダランとしてるな。

あれ、泳いでて、色がもっとはっきりしてるとよかったのに。

来年は是非、でっかい景気よいこいのぼり、期待してます。

アバター
2014/05/09 09:50
凛さん、こんにちは!
おぉ~、こんな手持ちの鯉のぼりがあったんだ!
すごくイイですね。
青ガチャの目玉のヤツはちっちぇww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.