Nicotto Town


せばすちゃんの悶絶地獄


高価な買い物に悩む。

そう、高い買い物に悩んでます。

その商品?とは

【会社】です。

魅力的な商品なのですが、なにぶん高価です。

もちろん現金で買えませんから、借入を起こさないといけません。

買うか買わないか、そこが問題だ(´・ω・`)

アバター
2014/05/04 18:41
お疲れさーまノシ
ナデナデ攻撃にご機嫌な夏華さんが通ります(しゅぴーん☆←

お仕事忙しそうですねぇ、まぁそれ意外もプラスされてw
身体あっての日常ですから、気をつけてくださいよ?

お散歩、出来るなら楽しみにしてまーすよぅ^ω^
アバター
2014/05/01 02:08
まぁ男子同士で話してる時点で、
微笑ましくないイコールヤバイことになっちゃいますから。
腐女っ子としては美味しいんですがね←

あは、イラスト描いてる時だけですよ✩
アバター
2014/05/01 01:56
よく男子が変態発言してて、
それが耳に入って笑堪えてますwww
そしてみつかるwwwww

え//(やめなさい

絵描いてる時に机にガンッってされたら
「オイ暴れんな!!」
って言っちゃいます(←言ったことある人
アバター
2014/05/01 01:34
…という私は変態陰キャ何ですけどね( ´•ω•`)←
そうですねー、見てて面白いですがwww
アバター
2014/05/01 01:23
うちの学年の男子なんか、
バカと陰キャしかいませんからねーwww

あと良かったら注文板行ってくださいねwww
アバター
2014/05/01 01:05
どゆことw

「誰かーwww辞書持ってる人ーwwwww」
今の子供は紳士もわかんないのかwwwww(←

先輩:「ジェントルメェン…やろw?」
私:「…え、あ、はい。
先輩:「」
アバター
2014/05/01 00:55
ちょ、きいてくださいよw!

男子の先輩がなぜか部活(美術部)でスーツみたいなの着てたから、
「変態紳士だm9(^Д^)プギャーwww」
って言ったら、同級生のほとんどが
「紳士って何?」ってwwwww
は?ってなりましたwwwwwwww
アバター
2014/05/01 00:47
会社…ってなんですか?((
アバター
2014/04/30 21:49
…ぱぁどぅん?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.