Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~今日から~



リアの御話しですが、今日から「冷茶」を始めました。
居住地・部屋<マンション>が割りと高い階<8階>で
洗濯物はよく乾くのですが、乾くのは洗濯物だけで
なく自身の「喉」もよく渇きます。
(*´ェ`*)っで・・・就寝中もさっと飲めるように冷たい
お茶を作ることにしました。

気候の変化に伴い、体調の管理・維持も大事ですね。
去年の今頃は未だ、引越し後の処理<税金等>に
追われてて<GW>どころではなかったような・・・。
今年は<も>特に何ら予定のない<GW>で
終わりそうですが去年と比較すると段違いに
ゆとりのもった連休が過ごせそうです。

太郎より

アバター
2014/05/04 10:24
うちもそろそろ、麦茶を用意しようかな~と
考え始めました(❀´艸`)
アバター
2014/05/02 23:47
冬は乾燥のため、
真夏は汗をかくので、
枕元にマグおいて、水分補給できるようにしていますが、
今は気温がいいので飲まずにねれます♪
そろそろ熱くなってきたから、冷たい麦茶とかおいしくなる季節ですね^^
アバター
2014/04/30 22:58
健康管理大事だものね^^
私も寝る時、そばにミネラルウォーター置いてます^^
さっと飲めるようにがいいね^^
今年はのんびりできて良かったですね^^ 
アバター
2014/04/30 21:21
ご無沙汰してます;^^

冷たい飲み物はお腹によくないと知りつつ、真冬以外は飲んでますw
といっても、常温でも冬場は充分間に合いますが^^

ここんとこ 晴れるとカラカラな日が多く、喉もお肌も乾いてますよ><
今日はまた一転の大雨に強風@@
そして明日は、急激に気温が上がるとかでw
全くお天気には振り回されますね;^^

リアでも、実母の急激な変化に振り回されてるのです。
ぼやき、お許しを^^
アバター
2014/04/30 20:10
そうか、もう冷茶の季節か…。
季節感があっていいですね^^bb
私もそろそろ冷たいアールグレイティが飲みたいな~(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.