Nicotto Town


今日の天気


2014/4/29


晴れのち雨と天気予報通り。雨はにわか雨。

1/19に外れたかぶせ物(歯)が再び昨日取れたので、今日は休日出勤の日であったが、出がけに直して貰えばわざわざ予約を調整して掛かり付けの歯医者に行かなくてもいいし、そもそも予約取れるまでほおっておく方がデメリットが大きいじゃん。
(´-ω-`)

天気は行きはよい良い帰りは怖いで、会社からバス停が雨。結構な降り。百合ヶ丘駅に降り立ったときは、今まで雨だったけどしばらく止んでますって雰囲気だったが、百合ストアで買い物して出たらまた雨。
今は上がっているから、なんか稼働中を狙い撃ちで雨に降られた感じ…
Σ(゚Д゚;エーッ!
面倒だったけど折り畳み傘を鞄に入れて出勤しておいて良かったよ。
Σ(・ε・;)

あとは仕事で色々愚痴りたい事もあるが、ま、自分がもっと圧倒的に出来るって事を回りに知らしめないとって事で、もっと現場の仕事はバリバリやろう。
それからやってない奴、出来ない奴に
「てめぇ!!、もっとやれ!!」と怒鳴ることにする。
特に社内恋愛中には、愛しているけど仕事の事では上目線で怒鳴りたい。
もっと隙無く仕事をこなして下さい…orz
できなさすぎだよ。これで私よりキャリアが20年ぐらい多いらしいから頭はパーだ。
(´-ω-`)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.